男の人って、どうしてあんな酷いことを平気で出来るのか信じられません。
あれは私が高校3年生の時でした。電車に乗って学校から、帰っていると、いきなり若い茶髪の男の人が私のお尻を触ってきました。(ヤダ、痴漢?)と思っていると、また同じ様な格好をしたもう一人の若い茶髪の男が触ってきました。
叫びたいけど、怖くて声さえでませんでした。二人の男は異常なほどさわってきます。
私が降りる駅に着き、扉が開くと、私は急いで、電車から降りました。改札口をでて、家に向かっていると、いきなり後ろから誰かに抱きつかれました。とっさに後ろを振り向くと、なんと電車で痴漢をしてきたあの男だったんです。私が悲鳴を上げようとしましたが、その前に口を塞がれ、近くにあった林の中へ連れこまれました。するともう一人の若い男がそこで待っていました。
私を連れてきた男が耳元で『これから、たっぷりと可愛いがってやるよ。お前が、悪いんだからな、そんなエロい体しやがって。』と囁きました。好きでこんな体になったんじゃない!
私は何回もフェラをさせられました。本当に苦しかったです。自然と涙がでてきました。
マ〇コにも入れられてしまいました。その時私は処女だったので凄い激痛がしました。『嫌だ、痛い、やめてよ、痛い、痛い、』と必死に泣き叫びましたが、そのことが逆に男を興奮させたのか、『中出ししてやるからな、覚悟しろよ、ああ、ヤバイ気持いい、出る出る出る』といってきました。男がいっていることが本気だと分かると、あまりの恐怖に必死に『やめて、お願いだから、やめて、痛い、やめて、』と必死に懇願しましたが、聞き入れてもらえなく、中出しをされてしまいました。
その後、何度もフェラや中出しをされ、体や心がボロボロになってしまいました。その後、シャメを撮られました。
最悪でした。
こんなことする男は最低です。
どうして私があんな目に遭わなくちゃ、いけなかったんでしょうか?