あれから2週間たち、旦那は長期出張にいきました。私は、あの男の家でご飯をつくらされていました。その時ガチャ
「ただいま」「おかえりなさいませお風呂にはいります?ご飯にします?」
私は、教えられたとうりに玄関に正座して迎えてました。
「そうだなーまずは風呂だなーなつき舌をつかって綺麗に洗えよ」
と、言われ、ズボンをおろして、フェラをもとめられました。
逆らうのは怖く仕方なくフェラしました。
ちゅぱちゅぱと音をたてながら、グイグイおくまでいれられ、私がのけぞるとそのまま押し倒され、顔のうえに男がまたがっています。まるで、セックスしてるように手で顔をもたれ腰を激しく動かしています。 ウゴウゴオと苦しくたまりませんでした。
「よし!そろそろ風呂に入るかおまえすごいかおになってたぞ」私は裸になれといわれ、なると、首輪をつけられました。
「俺も明日は休みだからおまえがだれのものなのかたっぷりおしえてやるまあ!だんながいながら俺にこうされているんだからな俺のことがすきなんだぞ」
といわれ、黙っていると、グイと首輪をひっぱられ、いきなり蹴られました。
「ごめんなさい」
私が言うと、またけられました。
「すきですだいすきです。」と言いました。
すると、首輪をひっぱられて、お風呂場に連れてかれ、目を閉じろといわれ、口も開けろといわれました。開けると、びしゃーとおしっこをかけられました。 いや、顔をそらすと足のうらで顔をおさえられ、そのまま頭からかけられました。
「これから俺に逆らうな!逆らわなかったらシャワーを浴びさしたる」と言われ、「はい逆らいません」 というと、まだ冷たいシャワーをかけられました。
それから、私はしたをつかって男の体を舐めました。それからおしりの穴もおいしいって言いながらなめさせられました。なみだがこぼれました。その後、お風呂からでて、旦那に電話をかけさせられました。騎上位でセックスしながらです。その時わたしはもうこの男にする逆らえないとわかりました。