高校に入学して、人見知りの強い私はなかなか友達ができずに孤立してしまいました。
夏休みが明けても、学校に行くのが嫌で 駅で私服に着替えては街をさまよいました。
そんなある日、中学の時の2年先輩の野口っていうスーツを着た男にバッタリ会いました。
野口は高校を辞めて、知り合いの会社で働いてると言ってました。
中学の頃、野口は不良っぽくて私は話もしたことはありませんでしたが、こうして話してみると 明るくて話題豊富で悩みも分かってくれて、なかなか好感がもてる感じでした。
次の土曜日、ディズニーランドに連れて行ってくれると言われ、なんだかウキウキしました。
土曜日の朝、待ち合わせの場所に行くと 野口は会社の先輩という人と車で来ました。
私はちょっとガッカリしましたが、とても感じの良い先輩だったので車に乗りました。
「忘れ物したから家に寄る」と言われ、二階建ての家のガレージに車は入りました。
私はちょうど良かったと思い、1階のトイレを借りました。
トイレから出ると、野口がトイレの前に立っていて突然抱きついてキスしてきました。
私は「いや!やめて!」と大きな声を出すと、いきなり殴られ倒されました。
さっきまで感じが良かった先輩という男も来て、二人で床に押さえつけられ乱暴に服を脱がされました。
まったく動けないほど押さえ込まれ、野口には無理矢理キスをされ唾液を垂らされ胸を揉まれ、先輩にはパンティを降ろされ無理矢理アソコを舐められ吸われました。
私は怖くて怖くて泣くことしかできませんでした。
野口に胸を揉まれ乳首を舐められたり吸われたりしていたとき、先輩が馬乗りになってきて両足を開かれ、堅い大きな物をグイグイと挿入されました。
焼けるような激痛に腰を引くと、無理矢理腰を捕まれ激しくピストンされ先輩の吠えるような声と共に中に射精されました。
すると次は、野口に後ろ向きにされてお尻を高く持ち上げられて挿入されました。
「中学の頃にお前を何回もオカズにしてたよ、たまんね~な、この脚とケツ!」と言われ、お尻を捕まれ激しく腰を振り射精されました。
その日は、夜までに二人に何回も何回も犯され、立てなくなりました。
ハメ撮り、オナニー撮り、フェラ撮りなど色々な写真やムービーを撮られ、そのあと半年くらいは二人に好き勝手に弄ばれました。
高校を辞め、2年ほどプラついて 今は二流のAVと風俗で食べてます。