高2の時に出会い系で脱ぎたてのパンティ売っておこずかい稼ぎしてました。その時に待ち合わせした1人が元同級生だったんです。(退学してフリーターしてたらしい)私はバージンだったのに「はいてたパンツ売るような奴がバージンなわけねーだろ!」と信じてもらえず「学校にばらすと退学になるぞ」と脅され「ヤラセテくれたら黙っててやるから」と近くの身障者用トイレに連れて行かれました。
「服、自分で全部脱いで」「…イヤ」「学校卒業できなくてもいいの?」「…困ります」「1回くらいヤラセテもいいだろう?ヤリマンのくせに!」「違う!本当に経験ないんです!」「まだ言ってるのか?ヤりゃわかるんだよ!早く脱げ!」
無理矢理脱がされて全裸の状態で鏡の前でオッパイを後ろから乱暴に揉まれたり、乳首をつねられました。「乳首たってる…感じやすいのか?」「違う、感じてない、痛い」「足、広げろ」私が広げないでいると無理矢理ひらかされてクリを探してつねりました。「痛い!やめて!」「クリたってるし濡れてるじゃん!」信じられないことにクチュッと音がしました。男の指が入口でクチュクチュと少し動いた後、ズボンを脱ぎアソコに入れようとしました。私は「妊娠は嫌だからせめてゴムして」とお願いしましたが「外に出すから大丈夫」とグッと腰を持ち上げズブッと入れてきました。「アヒィー!痛い、痛い、やめて、動かないで!」男はかまわず腰を振ります。それどころか「ベチャベチャのユルマンじゃねーか!バージンのフリなんかいいからもっと締めろよ!」と首を締めてきました。とっさに「殺さないで!」と抵抗しましたが、その時に「あー絞まる、絞まる、イクー!」と男が私のお尻に大量の精液をかけました。終ったと思ったのもつかの間。「あれー?血が出てる。もしかしてマジでバージン?ハハ!ウケルねー!」と私を笑った後「オイ!舐めて綺麗にしてくれよ」と口にチンポをあててきました。「もぅ許して!」「あん?中に出さないでやったのにそんな態度とってるとばらしちゃうぞ!いいのかな~!パンツ売ってるのばれたくなくて口止めにマンコ差し出してヤラレちゃったなんて知られたくないよな~?」しようがなく自分の血のついたのを舐めていると頭を両手でつかまれイマラチオされ「上の口も下の口みたいに犯されてるってのはどんな気分だ?」とアハハと笑いました。悔しさと息ができない苦しさで涙があふれました。そして、また大きくなったモノを私を四つん這いにさせて入れてきました。「もぅイヤ!やめて!許して!」「1度も2度も同じだろ?今度は中に出してやるよ!」「イヤ!やめて!お願い!なんでもするから!オマンコ使うだけにして!中には出さないで!」「なんでもかぁ!じゃあこっちだ!」「ギャアー!」お尻に差し替えられ「ユルマンよりこっちの方がしまっていいや」といいながらアナルに中だしされました。
その後も3、4日に1度精液便所として呼び出されています。今ではピル飲んでマンコにも中だしされてます。イヤだったはずのアナルでもイケちゃうようになりました。変態ですね、私…。今は呼び出されながらも快楽を求めて名古屋のヘルス嬢として働いています。