私はその親友と名乗る男〈仮名Sにしておきますね〉の車に乗り込み病院に向いました。
でもその駅は田舎なんで私も初めて来た土地だし方向が分からないままSの運転に任せて隣りに座ってました。
どんどん郊外に向っていたので私は「‥あの…まだ遠いですか?」と尋ねたら直ぐ着くと言われて着いた場所はラブホだったんですよガ-(゜Д゜;)-ン!
私は状況が良く判らずにいるとSに「着いたよ」と言われましたが私はラブホなんか入る気は無かったので車から降りないでいたら、いつの間にか車の周りには何人かの人がいました。
私もそのに騙された!と気付いたんだけど、複数の男に囲まれてしまい怖くて抵抗できなかったんだ(T_T)
田舎のラブホだから駐車場から直で階段を登って部屋に入る様になってて私は両腕を二人の男に捕まれて階段を登らされました。
部屋に入った時には私の周りには四人も男がいてその中の一人はチーフでした。
ああ…この人ってやっぱりこうゆう人なんだ…と思いましたね。
その時は騙されて悔しいとかは考えられなかったよ (T_T) もう怖くてパニックになってしまい手足がブルブル震えてたし全身に力が入らなくて抵抗出来なかったよ(ToT)
ベッドに押し倒されて私は全然抵抗して無いのに手足を押さえ付けられてて、どうにかなる状況では無くて私も殺されるかも…って思ったよ(T_T)
男達は皆、乱暴に私を触るから体の色々な所が痛かったし濡れて無いのに入れたから痛くて苦しくて泣きたかった…
我慢出来なかったのが無理矢理フェラをさせられたことかな(ToT) 洗って無いの?って思った程臭くて何回もオェってなって吐き気がした…
誰に何回ヤられた何か覚えて無かったけど、時間にして二時間か三時間だろうけど、気が遠くなる程、永い時間だったよ
私は全身が痛くて動けなくてベッドに倒れたままでいたらチーフに「○菜ちゃん、凄く良かったよ」て言われて他の男達にも「○菜ちゃん、もし子供が出来たら、おじさんと結婚しようよ」って言われました。
帰りたくても道が分らないので結局、男達と一緒に車に乗って家の近くまで帰ったけど、彼等は本当に変質者だと思いました。
車の中でもヤりたがるしフェラしないと帰らせ無いと言って、帰りの車内でもヤられた。
出来れば末梢したい体験でしたよ(ToT)