私が大学2年生の時、夏休み友達と私の車で8泊の旅行に行った帰り、みんなを送ったあと一人で深夜11時高速を運転していて、ものすごくオシッコにいきたかったので近くのパーキングエリアに止めてトイレに行こうしました。
車は1台しか止まっておらず無人でド田舎のパーキングエリアでした。
私がトイレに行こうとしたら、車から5人の男が私のところに走ってきて、私を抑え込んで障害者用のでっかいトイレにつれこまれました。
そこから地獄がはじまりました。
私は尿意がすごかったので慌てていて男たちが来たのもきずかず、ミニスカートだったので車から降りた時、スカートまくれてパンツが丸見えだったのです。
そこで男たちは「パンツみせて俺たちとやりたかったんだろ。」と言われ恐怖で声を震わせながら「違います。」といったのですが、男たちは胸をもんだりパンツの中に手を突っ込んでアソコに手を入れてきました。
しかし、私は尿意の限界が来てアソコに手を入れられた瞬間にもらしました。
男はニヤニヤしながらも、「小便くっせ、罰として中出しな」と言われわ「それだけはやめて下さい。」といったのですが、まだ濡れていないアソコに無理やりペニスを突っ込まれました。先が入っただけでも痛くさらにバージン喪失の激痛、ギシギシと無理やりペニスを突っ込んでいく音、あまりの痛さに泣き叫んでいたのですが、私のことを見て男たちは笑ってました。
男たちは「うわーすげー大量に血が出てるぜ、もしかしてバージン、やったな俺たちが女してやったぜ。しまり具合最高」と言われ、悔しく恥ずかしかったです。
フェラもさせられ、次第に男のピストンが速くなり、中で出すと勘ずいた私は抵抗をしようとしたのですが、フェラで口は抑えられ他の男にも抑えられ、足を少しばたつかせただけでむなしく中出しされました。
私は旅行の3日目に生理が終わり危険日だったからです。
1回中出しされた私は少し無気力になり、最初は泣きながら「やめて、やめて」と言ってたのですが、もはや痛さにしか反応しなくなり男たちに何回も中出しされ回されました。
一人の男が私の車をあさりにいって旅行カバンをもってきて旅行8日間分の下着を見て、
「こんなにいい下着をたくさん持っていてやっぱり犯されたかたんだね」と言い
下着にペニスをつけたり、私のマンコにつけたりして、ニヤニヤしていました。
生理の時にはいていた3日分のうち2つの下着には生理用品がきれて、つけていなくてびっしりと血がついていて男たちは「このシミいいね。」と言われ恥ずかしかったです。
男たちは私を3,4時間犯して、着ている服下着、カバンの中の下着服全部盗られてスッポンにされ、スッポンのまま車を運転して帰りました。
車の運転席にはマンコから出た血と精液がびっとりとくっついていて、歩いていても足に精液と血が流れていて悲しくなりました。
数ヵ月後妊娠していることにきずき、ぎりぎり20歳なので親に黙っておろしました。