15歳、高一の夏休み前に大嫌いな男に処女を奪われました。
不細工で体格だけはいい男。高校の先輩でしつこく付き纏われてたけどタイプじゃないし無視してた。
私には好きな人(A)がいました。彼女がいたけど大好きだった。
ある日、Aから呼び出された。ドキドキしながら音楽室までついて行ったら大嫌いな先輩がいた。驚く私を後ろから羽交い締めにして「ゴメン!言うこと聞かないと彼女を襲うって言われて…」と泣きそうな顔で言われた。
先輩はニヤニヤ笑いながら「こうでもしないとお前言うこと聞かないだろ?すぐ気持ち良くしてやるからさ」と舌を絡めながらキスしてきた。
「イヤー!」
狂ったようにバタバタ暴れたけど無駄でした。
「オイ!しっかり押さえとけよ!まぁ、大声出しても無駄だよ」-音楽室が防音されてるのは判ってる…でも、もしかしたら誰か来るかもしれないと思って叫び続けた。
仰向けに寝かされ「うるせぇ!」先輩にビンタされた。無理矢理脱がされた自分の下着を口に突っ込まれた。
Aは先輩に言われるまま私を押さえつけている。大好きなAの目の前で大嫌いな先輩にオッパイを揉まれ、舐められる。
悔しくて悲しくてボロボロ涙が出る。泣きじゃくる私にお構いなしに先輩は責め続ける。
先輩の命令でAが私の両手を足で押さえ、私の膝を両手で広げるように持つ。
子供がオシッコさせられるような屈辱的なポーズでアソコを舐められました。
「すっげー濡れてる」と嬉しそうに舐める先輩。子供のように泣きじゃくる私の声とアソコを舐め、指で弄る音が遠い世界の事のように思いました。
挿入時は思ったよりすんなり入った気がします。生理痛に似た痛みが先輩が動く度にアソコにひろがり、段々激しくなる動きに併せるように心も体も痛かった。
先輩は「あっ!出るっ!」と言って抜くと私の胸にピュピュっと精液を出しました。
結局、先輩は私とやりたいだけだったみたいで「お前もやりたかったらやれば?」とAにも私を犯させ、その後はターゲットは他の子に移りました。
あんな酷い事、現実じゃない!夢だったんだ!って思って忘れる事にしました。
もう何年もたった今では本当に夢だったのかと思う位です。