麻衣のレイプ人生の一番最初です…
麻衣の初体験はレイプでした。
小4位から膨らみはじめた胸が、中1の時にはCカップじゃ納まらないくらいになっていた頃です…
お休みの日で、麻衣は朝から部活に。両親は仕事に出ていました。
お昼で部活が終わり帰り道でした。
駅の近くの人通りの少ない細道で、いきなり車にひっぱり込まれました…
抵抗する間も声をあげることも出来無かった…。
車に引きずり込まれても、麻衣には何が起こったのかもわからず、
(えっ、麻衣誘拐されたの?家にはお金なんて無いのに…)って思ってました。
車の中には、明らかに自分の親より年がいってる、40代位のおじさんが3人…
車が発進してから、麻衣は後部座席に2人のおじさんに挟まれる様に座らされました。
一人のおじさんは腰に手を回して、麻衣の首筋をクンクンしたり舐めたり…
もう一人のおじさんは、麻衣の太ももを撫でてきます。
経験の無い麻衣は、
『ヤダヤダ!何?』半分泣きそうになりながらパニック状態。
おじさんたちは、
『かわいいね~』とか、『久々のアタリだな』とか、『いっぱい可愛がってやるからな』とか…
そのまま、車で入れるホテルに連れていかれました。
ホテルに着くと、ベッドに乱暴に投げ出され、手首に手錠をかけられました。
おじさんは、三脚とビデオを三ヶ所にセットしています。
一人のおじさんは麻衣のバッグから生徒手帳を取り出して、ビデオに記録していました。
『へぇ~麻衣チャンっていうんだ。』
『おい、この子1年生だぜ!!!』
ほかのおじさんが『じゃあ15才?16才?』
『違うよ!中1だってよ!』
『マジで!?』
他のおじさんも集まって、生徒手帳と麻衣を見比べます。
『こんな若いのは初めて』だとか、『発育良すぎ』とか好き勝手。
麻衣はひょっとしたら帰して貰えるんじゃ無いかと、『お願いします。麻衣初めてなんです。ひどい事しないで…。家に帰してください。』って泣きながらお願いしたんだけど、逆効果だったみたいで、おじさん達は一斉に襲い掛かってきました。
ブラウスはボタンを外され半脱ぎ状態、スカートは履いたまま下着だけ取られました。
中途半端な恥ずかしい格好で、3人から舐められ、体中触られ、キスされ…
気持ち悪くて更に涙が出てきます。
執拗に続けられていると、自分でもあそこが熱くなるのがわかりました…
イヤなのに、ジンジンしてどうしていいのかわからない感じ…
体がフワフワして、その後グッタリと力が抜けてしまいました。
おじさん達が、
『麻衣チャンいっちゃったよ』とか喋ってるのが聞こえます。
でも麻衣は眠くてどうしようも無くて、意識を手放しそうになったとき、あそこに軽い痛みが…
おじさんの一人が、麻衣に入れようと、大きくなったあれを擦り付けてる所でした。
一気に麻衣の意識が戻り、『イヤ~それだけは止めて!!』って言ったけど、聞いてもらえる筈もなく少しづつピストンしながら入ってきます。
凄い痛みに泣き叫びながら、抵抗したけど、結局入れられました…
おじさんは
『キツい!やっぱ処女はキツくていいよ。ヤバい直ぐイキそう。』
って言うと、動きが止まって麻衣の中が熱くなりました。
『あ~、中に出しちゃった』
『おい、俺等も居るのに出すなよ…』
何て言いつつ、すぐに二人目、3人目が…
麻衣はとにかく痛くて、早く終わるのを祈ってたのに、3人に出された後も、終わりません。
お風呂場で洗われた後又ベッドへ…
今度はおじさんたちのを順番に舐めさせられました…
舐めてる間あそこには、オモチャを…ローション塗られても中は未だ痛くて…
でもクリチャンへの刺激で痛みはだいぶマシでした。
その後、又大きくなったおじさんの物を入れられて、その日は解放して貰えたけど、この後中2の1月に引っ越すまでの間、散々おもちゃにされ、調教されました。その事は、知りたい何て人が居れば書かせていただきたいと思います。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。