詳しく身分を書けませんが、去年の11月に出来た出来事です。 会社の先輩に、パーティーに行きたいから一緒に来てと言われて一緒に行く事になりました。その先輩は既に29歳になるので多分、彼氏が欲しくて焦ってたのだと思いました。 パーティー当日は私は先輩と2人で行ったのですが、3人組の男達の誘いでカラオケに行く事になりました。 ですが自分で言うのも変な話ですが、私は25歳で彼もいるし見た目は普通だと思うのですが、先輩は29歳で彼氏も出来ず、スタイルもガリガリで顔も老け顔で見た感30代後半に見えるのです、その為かカラオケに行っても男達は3人共、私ばかりに話かけるから、先輩が不機嫌になり、途中で帰ってしまったのです。
私も先輩の後を追えば良かったのですが、自分で誘ってきたのに、先に帰った先輩に苛立ちが有って私、その後もカラオケを続けてました。
何時間歌ったか覚えて無いけど、その時には終電は在りませんでした。
私がタクシーで帰ろうとしたら、3人の男達が送ると言ってきたので、少し危ないかな?と思ったけど、まさか3人で私に変な事はしないだろう…と思ったので送ってもらう事になりました。
私はリアーシートに座って居たのですか、先輩が気になってメールを打って居たのですが、何か隣りに座って居た男の手が私の太腿に不自然に当たるのですよ、最初は無視してメールしてましたが、その手が徐々に私の太腿の内側を触り始めたので私は(うわ~そう来たか…)と思い注意しようと考えましたが、気不味くなるのも疲れるから無視してました。 車が郊外の暗い国道に差し掛かった時かな? 突然、隣りに居た男が私に抱き付いて来たのです、私は「ちょっと何やってるの」と怒鳴った為に前に座って居た男達も異常に気付き車をパチンコ屋の駐車場の前で停車させました。
私は他の男達が横の男を止めてくれると思いましたが観て居るだけで止めてくれず、私は横に居た男に無理矢理キスされたり、下半身を触られてて、必死に抵抗してました。 私も思わず「助けて!」とフロントシートから観ている男共に叫んで助けを求めました。 すると男共はフロントシートから車外に出るとリアーシートのドアを開けてリアーシートに入って来たので、助けてくれるんだ…と私は思ったのですが私は馬鹿でした。
その車はワンボックスって言うのかな? 後ろの席が2列ある車だったのですが、男共は車のシートを倒してベッドみたいにして、3人掛かりで私の手足を押さえ付け仰向けにされてしまいました。 私は必死に抵抗したのですが、男3人に力ずくで押さえ付けられてたので、殆ど手足が動かせず、無理矢理キスされたり胸を触られたり、下半身を触られていました。男共は、「うわ~こいつ巨乳だよー」とか「何か濡れてね?」とか言って私の身体を乱暴に触り続けました。
男共の一人が私の下着を脱がさずに横にずらしたのかな?良く覚えてないけど下着は脱がされないまま、私の中に無理矢理アレを入れて来ました。私も嫌がっているのに無理矢理入れられたのは初めてだったし、凄く痛かったので、硬くて熱い物で無理矢理身体に入れられた痛みは経験したことある人にしか理解出来ないと思うけど、あれは生き地獄です。 私は余りの激痛で、痛みに耐えるのが精一杯で抵抗出来無いまま早く終わって欲しいと思っていると他の男達は「うわ~すげ~や!」と言いながら、私に入れている男に「どう?絞まる?良く絞まる?」と話掛けてました私に入れている男はハアハア言いながら、「う~良く絞まるぜ~」「うわ!もうイキそう!」と言って激しく腰を動かしていました。私は(中に出されるの?)と思い覚悟していました。
その時です、急に車内が明るくなり男共は驚いた様子で私に入れていた男も慌ててアレを抜きました。私が車外に目を向けるとパチンコ屋の駐車場に他の車が入ろうとしていました。男共は慌てて車を急発進させて逃走しました。私の事を気にする余裕は無かったみたいで、男共は「ヤバイ、ナンバー見られたかな?」とか言って動揺していました。
車が赤信号で停車した瞬間に私は今しか無いと思い、裸足のまま車から飛び出しました。後からトラックが来たので、私は必死に手を振るとトラックは急に停車して運転手のおじさんが「何してんの?」と窓を開けて聞いて来たので私は「助けて下さい!」と言うとおじさんは私をトラックに乗せてくれたので私は(助かった…)と思いながら、男共の車に目線を向けると、信号は赤だった、はずなのに既に居なくなっていました。私は無事に家に帰ることが出来ましたが、もし途中で車が現れなかったら…