レイプ体験談
![](//tool2.nan-net.com/crown.png)
よく読まれている体験談
いつも思うんだが・・・文の頭に(次へ)のボタンが欲しい
「これが中に入って擦れると気持ちが良くなるんよ、咲チャンはまだやろー!オバチャンが初めから痛く無い様にゆっくり可愛いがって上げるから」と言われそれまでカーペットの上にいた私の手を掴み大きなベットに連れて行かれました。立っていた私の途中まで脱げたブラウスを取りスポーツブラを外しスカートとショーツもゆっくりと脱がされました。その時の気持ちもそうですが身体に力が入ら無くて支えがなければ腰からストンと落ちそうな位でした。おじさんが枕の場所にアグラをかいて座りその間に私の頭を置かれ寝かされました。おばさんが私の口から耳、首筋へと下に下に愛撫をして行かれあの部分の一番敏感な所を舌で愛撫された時に私は身体中に電流が流れ大きな声が出てしまいました。おばさんは「ここは一番気持ち良い所やろ?もっと良くしてあげるから」と言いピンポイントにそこを責めてきました。おじさんは私の乳房とチクビを責めています!「咲チャン、オッチャンの舐めてや!」首を無理矢理横にされて口の中に入れようとしてきました。私が拒むと急に人が変わった様に髪を引っ張り上げ私に「お前、殺したろか!」と凄い形相で睨まれました。私はアマリの怖さに自然と涙が出てしまいました。「おら!口開けろ」無理矢理口の中に入れられ腰を振って来ました。私は何度も何度もオエツ感で戻しそうになりながらもくわえ続けました。
「咲チャン、あんたこんなんされながら感じてるんやろ!咲チャンのアソコ凄い事になってるで、ほら飲める位ビショビショよ」おばさんが嬉しそうな声で私のアソコを舐め続けていました。おじさんが私の口からアレを抜きおばさんを押し退け私の太ももを上に上げ足を開かせました。私の部分のおじさんのアソコをヌルヌルと馴染ませる様に擦りつけられ「ふんっ!!」と声を出した瞬間私の中に奥深く入れられました。「ズルゥ!」と言う感覚で私は「あ~!共お~!共言えない声が出ました。」おじさんに時間が分からない位挿入されおばさんには胸を責められての私の体験でした。
1押すと飛びますよ
おじさんはおかまいなくガンガン腰を打ち付ける様に振り続けました。「オゥ、咲チャンのええお〇こや!キュウキュウオッチャンのち〇ぽ絞めて来るで!」私は挿入為れながらただじっと我慢するだけでした。「出る!出る!咲チャンの中で出すぞ!オァァ―」私の中に出されました。それからおばさんと交代となったりおじさんとおばさんの2人同時にされたりでした。何時間か経ってやっと解放される時おばさんが私のブラウスの飛んだボタンを付けながら私に言いました。「咲チャンごめんね。でも興味あったらまたしよね」と
39です。新発見しました
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス