彼氏と私と彼氏の友達のヤスと3人でヤスの家で飲んでた時の話です。ヤスが彼女と喧嘩したって話を始めました。ヤスと彼女はよく喧嘩してて、今回もまた下らない理由で喧嘩したみたい。暫く話してたら「アイツはセックスも下手くそでさ~」とか言い出して「真緒ちゃんは上手いんでしょ?」とか振ってきて「えっ?」ってビックリしてたら「ユキ(彼氏)に聞いてるよ」って!彼を見るとニヤニヤ笑って「真緒のフェラが今までで一番上手いよ」って…恥ずかしくて「そんな話やめてよ~」って冗談ぽく話流そうとしたんだけど「マジで~?真緒ちゃん胸もおっきいし、羨ましぃよ~」「ヘヘッ…一回貸してやろぅか?」とか言い出して…。「ヤバい…かな?」って思った時にはヤスに押し倒されてました。
オッパイを揉むヤスの顔や腕を手ではね退けながら「や…ちょ…ユキ!助けて!」って彼に助けを求めました。彼は「いぃじゃん?俺、真緒が感じてる顔が見てみたいし…」って両腕を押さえられました。「嫌…や…やめて!」足をバタバタさせて暴れたら「うるせぇ!」って恐い声でヤスに怒鳴られました。ヤスって元ヤンで「キレたらかなりヤバイ」って聞いてたから怖くなって半泣きになってました。
「デカイのに乳首はちっせ~な~」とか言って乳首に吸い付き、胸を揉むヤス。片手でアソコもいじってきて、感じたくなくてギュッと目を閉じて我慢してたら「俺の舐めて」って彼にフェラさせられました。それ見たヤスも「俺も」ってチンチン出してきて…交互にフェラ。「俺が先入れる」って彼氏が先に挿入。その間はヤスにフェラしてました。彼はいつも中出しなんだけど、次に入れたヤスも中出し!「嫌~!」って思ったけど、彼にフェラしてたから言えなかった…。
二人ともいったから終わりって思ったら、また彼が入れてきて「ヤス、お前のチンコ小さいから(確かに小さかった…彼のが大きぃんだけど…)ケツ入れてみ」って!お尻は彼とした事あるけど、両方に入れるなんて始めてて「ダメぇ!お願い!やめて!」って言ったけど、彼にキスで口ふさがれて、ヤスが「俺、アナルやりたかったんだよ」とか言ってググって…かなり濡れてたし、溢れた精液や小さいチンチンだったからかすっぽり入っちゃった。「うぉ~すげぇ!」「中で擦れてるよ」「ダメだ!イク!」「俺も!」二人に両方の穴を犯され「はがぁぁ~いぃ~いくぅ~」って私も叫びながらいっちゃいました。次の日、チツやお尻から精液が垂れて困りました