これは、去年。中学1年生の夏の日の事でした。
私は、小学5年生の妹と一緒に浴衣を着て、お祭りを見に出かけました。
周りは人が大勢いて、私は妹の手を握りながらお祭りを見ていました。
しばらくすると、私のお尻に何かが当たっているのが分かりました。
それは私の後ろにいる男の人の手でした。
最初の内は気にしなかったのですけど、しばらくすると
男の人は、私のお尻を鷲掴みにしたのです。
私は、思わず「やめてください」と言って男の人の足を踏みつけました。
そして私は妹を連れて男の人から逃げました。
人混みから抜け出した後、妹がトイレに行きたがったので私は
ちょっと離れた公園のトイレに行きました。
妹がトイレに入っている時の事。
男の人が4人、私の所に近づいて着ました。
その内1人の男の人は見覚えがありました。
私のお尻を鷲掴みにした人でした。
「さっきは、やってくれたね。ずっと後ろからつけて来たんだぜ」
そう言うと男の人は2人がかりで私に抱きつきました。
私は抵抗したけどかないませんでした。
「妹は、トイレの中か」
そう言うと残りの男の人2人は、妹が入っているトイレの中に入って行きま
した。
しばらくすると
「きゃぁぁぁぁぁぁ。イヤー。お姉ちゃん助けて」
と、妹の悲鳴が聞こえてきました。
そして、全裸になった妹が、男2人に後ろから抱きつかれるようにして
出てきました。
私と妹は、トイレの裏側に連れて行かれました。
トイレの裏側は木とかで覆われていて周りからは死角になり気づきにくい場
所でした。
そこで、私は着ていた浴衣を脱がされてしまいました。
浴衣だったので、下着は穿いていません。
すぐに私は全裸になってしまいました。
男の人はそれを見て「妹は、下着を穿いていたけど、姉の方は
下着を穿かないで浴衣を着たのか。偉いな。浴衣は本来、こうあるべきなん
だよ。だから、先に君の方からオンナにしてあげるよ。安心しな。君をオン
ナにした後、妹もすぐにオンナにしてあげるからな」
そして、私は泣いている妹の目の前でオンナにされてしまいました。
男は私に中だしした後、今度は妹をオンナにしました。
私は、妹が犯されている前で、別の男の人に犯されました。
こうして、私と妹は4人の男の人に、同時にオンナにされて、代わる代わる
中だしされてしまいました。
どのぐらい時間が過ぎたのでしょうか。気づくと男の人はいなくなっていま
した。
私と妹は全裸のまましばらく動く事もできずに、ただ泣いていました。
しばらくして、帰ろうと周りを見ると私の浴衣がありませんでした。
どうやら男の人が持って行ってしまったようです。
妹の浴衣と下着は、トイレで脱がされたので、トイレに探しに行くと浴衣だ
けが残されていました。
私は、妹に頼んで、家から私の服を取ってくるように頼み、その服を着て帰
りました。
私と妹は、この日以来祭りに行く事はありません。
今年も行く事はありませんでした。