パートの仕事で夜遅くなり、駐車場で車に乗るといきなり後ろから押込まれ犯されました。
仕事で決算や月末は人数が少ないし残業がありましたが、いつももう一人のパートの陽子と帰ったんですが、その日は携帯を忘れてしまい駐車場から引き返し、また歩いて2分の駐車場に帰り、車に乗る時でした。
いきなりドアを開けると後ろから押し込まれ、ドアを閉めて私にのし掛かると胸やスカートの中に乱暴に手を入れてなにが起きたか最初は判らなかったんですが、その作業服の男が私のブラウスの中に手を入れあそこを乱暴に触りながら首や耳に息をしながら舐めて来て、ブラウスの中にも手を入れて来ました。
「やめて!」と言い抵抗しましたが、男のごっつい手で私の首を締められ、怖さに震えました。
そいつが私の胸を掴みながら乳首を舐めて私は抵抗しましたが、勝てませんでした。
そしてパンティを下げるといきなり侵入させて来ました。「イヤッ!」と引き離そうとしましたが、侵入すると激しく出し入れされました。「はぁ…はぁ…はぁ」と耳元で荒い息をしながら私に出し入れを繰り返しました。 「やめて!お願い」と言っても一向に止めずに時々動きをゆっくりさせたりして私にピストンを打ち込んできました。
そして段々鼻息が荒くなると徐々にピストンが激しくなり、「まさか」と気付くと「駄目!駄目!やめて!」と力いっぱい抵抗しましたが押さえ付けられ抱き付いてました。「やめて!やめて」と何回も叫びましたが、そいつが車のシートを倒し両手を押さえ付け、「ンッ!アアッ!」と低い呻きを上げて動きを止めると私の中で射精をしました。
「はぁ…はぁ…はぁ…」と荒い息をしばらくするとズボンを直しながら去りました。
まさか35で犯されるなんで信じられず、しばらく呆然としていました。
家に帰ると旦那は間で帰って来てなくて娘が「どうしたの?」と聞いて来ましたが「何でもないよ」とお風呂ばに行くスカートを脱ぐと内側に白い染みが残ってました。
私は中とスカートを洗いしばらく現実から逃れやっと今になり、気持ちを落ち着かせました。
その日は危険日で心配でしたが、幸い生理が来たので妊娠は免れましたが、乱暴しましたがどっかで私の事を知っていた人では…と心当たりを思い返してます。