私はパチスロにハマりそれが原因で彼氏と別れた…。
それでもパチスロがやめれずに通っては負けていた。さすがに貯金も無くなり親から助けてもらったりしていた。
でも消費者金融とかには借金はしなかった。
その日も三万くらい負けてて後少しで当たりという所でお金がなくなった…。
どうしても台を諦められない私は最近よく店で会い話していたオッチャンに三千円借りた。もう当たるから今日すぐに返すからと約束して…
そしての三千円で当たったんだけどそれを元手に閉店間際まで打ったら結局全部無くなった…
私はオッチャンに謝りに行った。オッチャンは一万くらい勝ったみたいでご飯行こうって誘われた。
お金借りてたし返せなかったので断れずに付いて行った。
オッチャンの車で牛丼に連れて行かれパチスロの話しで盛り上がった。
そして帰りの車の中で三千円の話しになった。
明日は私はバイトで来れないから明後日返すと言ったけど、オッチャンは今日返す約束だろ?!と言ってきた…
もう親には借りれないし明日友達に借りて返そうと思ってて少しだけ待って下さいとお願いしたけど、オッチャンは今日返せの一点張りだった…
そのうちオッチャンは車をパチスロ店の近くの川縁に車を停めてこうきりだした。
オネーチャン今返せないんやったらオメコさせてや。
って…私はええっ?!と驚いたら、セックスやセックス!と繰り返した。
私は冗談じゃないと断ったけどオッチャンは声を荒げて怒鳴ってきた。
私は許して下さい許して下さい。ちゃんと返しますから。と謝ったけどオッチャンは許してくれずに、今返せないならしょうがないやろ!と私に迫ってきた。
私は抵抗したけどオッチャンは止めてくれず、多分嘘だろうけど、ヤクザに金借りてただで済むと思うな!と…
と言われました。私はシャツを捲られブラを外されズボンとパンツを脱がされた…
そしてキスをされ…胸を揉み舐め回され…挿入り込まれた…
父親ほどあるオッチャンにセックスされて私は嫌でも終わるのを待つしかなった…
多分私の中で終えたオッチャンは自分のズボンを直し私にも服を着るように言った。
そして私は店に送られオッチャンは、これで三千円は無しでいいから。またね。と言って帰って行った。
たたが三千円の借金でオッチャンにセックスされた悔しさと悲しさを忘れずに私は二度とパチスロに行ってない…後悔の日々です…