レイプ体験談

よく読まれている体験談
遅いです。
洗いものも終わり、風呂に入りました。バスタブに湯が溜まるまで、バスタオル一枚体に巻いて、ジュースを飲みにいきました。この時は、もう夜遅くて、深夜2時でした。バスタブに湯がはったころ、風呂場に戻って湯につかりました。そしたら、カタカタッと音がして、ビックリしてドアの所を見てると、ガララーッ「おっお兄ちゃん!?ちょ…出てってよ!!」でも、兄は聞いてくれません。「俺な澪の事が好きでよォ」「やめてってば!!」と兄はディープキスしてきて、「ん…あっ…やめっ…ん」私は、初めてですぐ感じちゃって…「何?もう感じちゃった?クスッ」「ちっ違うってば!!」
「違うようには見えないけど?」兄は、そう言いながら胸を揉んできました。「あっ…やあぁっ」「静かにしないと啓太に聞こえるぞ?」「っ…んっ…」「声を殺しちゃって可愛い。そんなに気持ちいい?」「ちが…うんっ…!!いやっ…触らないで!!」「なんで?こんなに濡れてんのに…」くちゅくちゅ「聞こえるだろ?いやらしい声が…」「あっ…んっ……っ!!」「あれぇ?もうイッちゃった?じゃあ、最後までしなきゃ」「あっ!!痛っ…やめて!!動かさないで!!」「締まりが良いぜ」「お願い…!!痛いよ」「うっ…澪、イク」「あぁ…」私は、中出しされました。そして、5回も中出しされて弟が…
弟が起きてきて「お姉ちゃん?」ガララーッ「けっ啓太…」「お兄ちゃんも…」「啓太!!澪の事が好きか?」「ちょっとやめてよ!!お兄ちゃん!!」「お姉ちゃんの事好きだよ?」「よし!!」「お兄ちゃん!!何するんだよ!!ズボン降ろして!!」「立ってんじゃん。澪のアソコに入れてみろ。」「啓太!!やめなさい。」「お姉ちゃんごめんね?」「あっ…ん…」「さて、フェラでもしてもらうか」ガボッ「んっ…」「お姉ちゃん!!イク」「澪…クッ」「ふ…うっ!!」「全部飲めよ!」ゴクッ「はぁ…」「お姉ちゃん…中出ししてごめんね?」「大丈夫だよ」こうして二人に犯されて、今も続いていますが私も二人だけ犯されたいと思います。
チープですね
晩飯のくだりいらねーじゃん
それと↓の奴、続き別に遅くねぇだろ
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス