数年前主人の勤務する高校の文化祭で生徒が催したおばけ屋敷内でハレンチ行為を行い生徒数人が停学になりました。
当時生活指導を担当していた主人は生徒に逆恨みされました。
そんなある日の事でした。
主人が学校に行っている昼間彼らが家にやってきました。
インターホンが鳴り出てみると「反省文をもってきた」と言うので「今いない」と返事しましたが「では帰るまで待つ」と4人がぞろぞろと部屋に入って来ました。
「今主人に連絡しますから」と電話をしようとした時「いいよ、それより俺達と楽しもうよ」と後ろから抱きつかれました。
「え?」と思う間もなく他の3人も来て私は床に押し倒され押さえ付けられました。
「恨むんならだんなを恨みなよ」と言いながら彼らは私の着ている服をはぎ取りました。リーダー格が「まあまあだな」と言いながら服を脱ぎ始め他の3人は私の身体中を触ってきました。
「バックからするよ」とリーダーが言うと他の3人に私は四つんばいにされました。
そのまま後ろから挿入されました。リーダーに犯されながらもう一人は私の口に入れてきました。
「歯を立てたらぶっころすからな」と言いました。他の2人は私の胸を揉んだり自分のモノを私に握らせたりしていました。
やがてリーダーが私の中に吐き出し入れ代わりに胸を揉んでいた彼と代わりました。
リーダーは我が家のビデオカメラを持ち出し撮影を始めました。
それからおよそ3時間くらい彼らに交替で犯され続けました。
そのほとんどを録画されてしまい主人が帰宅しても言えず仕舞いでいました。
その後彼らには何度も犯され主人が転勤する2年後までつづきました。
幸いにも妊娠はしませんでしたがあの時のビデオは取り返せていませんのでまだ恐怖感は続いています。