残業で遅くなり、会社には先輩と2人きりでした。
仕事も終わり帰る前にトイレに入ろうとドアを開けたら
後ろから先輩が来てトイレの中に・・・。
ビックリして「何ですか?」と言うと、日頃先輩では見た事のない態度で
「お前可愛くてムラムラするんだよ、やらせろ」と言って女子トイレの
一番奥の個室に連れ込まれ壁に押し付けられました。
やばいと思い大声を出しましたが会社には私と先輩の2人しか居ないので
誰も来てくれませんでした。
先輩は強引にキスをしてきて、舌を入れられ歯をベロベロと舐められまし
た。
制服のベストのボタンを外され、ブラウスの上から透けてるブラジャーを見
て興奮しながら胸を揉まれました。
ブラウスのボタンを外され乳首を摘ままれ、恥かしいのに脇の匂いを嗅ぎ、
舐められました。
スカートをめくり上げ片足を持ち上げられパンツの上からあそこの匂いを嗅
いできました。抵抗しても先輩はかなり興奮していて強い力で押さえ付けら
れました。
そのままパンツをめくりあそこを舐めてきました。
クリトリスを舐められ強く吸われて・・・
そんな事されたら体が「ビクッ」って動いちゃうに決まってるでしょ。
クリトリスを舐めながらあそこに指を数本入れてきました。
最初はゆっくりでしたが急に早く動かすから思わず声を出してしまいまし
た。
そのまま一気に動かされ、あそこからおしっこのような物を勢い良く出して
しまいました。(おしっこをもらしちゃった?)
笑いながら先輩が立ち上がり、私をしゃがませズボンを脱ぎました。
そして大きくなったおちんちんを私の口に押し当て「舐めろ」と・・・。
イヤと口を閉じていましたが先輩のあそこの先からヌルヌルした液体が出て
いてそのまま口の中に押し込まれました。
私の頭を抱えながら腰を振り口の奥まで突っ込んできました。
何分か舐めさせられた後、また、片足を上げられて先輩があそこに入れてき
ました。
もう、ここまでされたら先輩がイクのを待つしかありませんでした。
腰を振りながらキスをされ、胸を揉まれ、私は先輩の彼女じゃありません。
段々腰が早くなり私も意識が遠くなってきた時に先輩が「ううっ」っと言っ
て、あわてて抜き私の顔とブラジャーに精液を掛けてきました。
でも、先輩は失敗をしました。
最初の「ううっ」って時に私のあそこの中でおちんちんが「ビクビクッ」っ
となっていました。
先輩は私を犯した上に、外出しに失敗したのです。
もう、最低です。
顔も体もブラジャーも制服もパンツの汚されて、おまけにちょっと中出し。
最後に先輩は私のブラジャーとパンツを持って帰りました。
「写真を撮らないだけ良いと思え」と言い残して・・・。
サイテー