私が29歳の時、主人がSMに興味を持ち始めた頃のことです。
主人は44歳で再婚です。
手と胸を縛られ、目隠しされ、足はひろげて縛られました。
しばらくすると玄関の開く音がしました。
部屋の外で話し声が聞こえたかと思うと主人以外の人が入ってきました。
主人に「誰がきたの?どうなっているの?」って聞いても
何も答えてくれません。
主人は他の男の人に「好きにしていいよ、たっぷりかわいがってくれ」と
言いました。
フェラチオを強要され、髪の毛をつかまれながら舐めさせられて
口の中ですぐいってしまいました。
主人が「きれいに全部飲め」と言われ飲み干した後、今度は
大事なところを長い時間舐められて、何度もいってしまいました。
目隠しを外されると、見覚えのある男性でした。
主人の会社の後輩で、私の家の新築祝いで来た事のある人です。
その人は主人と比べ物にならないほど太く立派なものです。
舐められた後バイブで責められました。
ヌルヌルになったところにバイブをあてると、何の抵抗もなく
するりと奥まで入ってしまいました。
主人を見るとニヤニヤ笑って見ています。
恥ずかしくていくのを我慢していましたが、我慢出来ず
何度もいってしまいました。
バイブの後は手を解きディープキス、正常位で犯されました。
膣が裂けるような感覚、主人に見られている恥ずかしさで
すぐにいってしまいました。
そのあと、バックで突かれ中にたっぷり出されました。
同僚が帰ったあと、主人が「他の男で感じやがって」と
レイプみたいに犯されてしまいました。
あとでわかったのですが、前の奥様にもしていたようで
それが原因で離婚したそうです。
そして同僚にいくらかのお金ももらっていたそうです。
今は2~3ヶ月に1度ぐらいの割合で他の人とセックスさせられています。