友達(S)が飼ってたハムスターが亡くなってしまったので地元の展望台に埋めに、夕方8時頃埋めに行った。行くと一台の1BOXが止まっていたが、人のぃる気配がなかったので気にせずぉ墓とする場所を探してぃた。
土の中に石が埋まっていたりなかなかベストな場所がなく、探してるうちに2人ともトイレに行きたくなってしまった。
トイレゎ小綺麗な感じだが電気がつぃてぉらず、障害者用のトイレが一番月明かりで明るかったのでそこに入り、1人は用を足し、1人ゎ扉をぁけ月の光を入れる係として入り口にたってぃた。
私ゎ先に用を足し、Sを待っていた時、突然に1BOXから男が6人程降りてきた。
嫌な予感がした。私ゎすぐ扉を閉めたがカギをかけれず、男達ゎ障害者用トイレに乱入。男ゎ3-3に別れ、Sゎパンツを下ろした姿のまま男2人に抑えられ、私ゎ冷たぃ床に押し倒された。
手を上げた状態で1人の男に両二の腕を掴まれ、1人ゎDキスをし、1人ゎTシャツをめくり、ブラを上に上げモミながら舐められ、1人ゎパンツを下ろし太ももを抑えながらマンコに吸ぃつく。友達を抑え係が1人減り、私の胸ゎ男2人にさんざん舐められ、イライラと恐怖と悲しみで涙がとまらなぃ。
「胸ってナメると堅くなるんだな。。」
「そりゃい-な!!」
など言ってるバカ男どもに群がられ、気持ち悪くキスもされ、息するのも気持ち悪ぃ。タバコ臭い息をたくさん吹きかけられ、マンコゎ執拗に舐め回され、気持ち悪くて気がおかしくなりそうだった。マンコの中に舌を散々入れ、
「そろそろ入れるぞ」
と男が言ぃ、胸舐め係の男2人に両足を掴まれ、私ゎ犯されました。
バカ男ゎすぐにイキ、壁に外出しをした。
男が交代する際、「胸に出すなょ」とぃい、そぃつわ私の胸を執拗に舐め回した。キス魔の男も胸を舐め、力一杯揉みしだき、音を立てて舐め出し、代わる代わる色んな男にキスされたり胸を弄ばれたりマンコを唾液まみれにされ、ただ目を閉じるしかなかった。しばらくすると隣でSが同じ目に合わされ、私の上にゎSを抑えていた男がかぶさってきて、Sゎ5人に、私ゎ1人に犯された。最後の最後までマンコゃ胸を舐められ、犯され、臭い口でキスをされ、
私ゎそれ以来、彼氏とHする時でも胸をしつこく舐められるとイライラしてしまぃ、気持ち悪くなってしまぅょぅになりました。。。。悪夢ですι