これは、私が中学生の時の事です。
日曜日に私は電車に乗って買い物に出かけました。
その帰りの事です。
私は、電車の隅にいたのだけど
しばらくして私の後ろに居た20歳か30歳ぐらいの男の人が
辺りを気にしていましたが私は気にしていませんでした。
すると突然その男の人は私のお尻を触ってきたのです。
最初は電車の中が混んでいて手が触れただけだろうと思っていたのだけど
スカートを捲くり、下着の上から私のお尻を触ってきたのです。
私は、恥ずかしくて何も抵抗出来ませんでした。
そしてそれは次第にエスカレートしていき、下着を脱がされ
じかにお尻を触ってきました。
私は「早く終わらないかな」と思いジッと我慢していました。
すると私はお尻に違和感を感じました。
「あっ」と思ったけど、既に手遅れでした。
その直後、私は浣腸をされてしまいました。
次第に便意を感じてきて駅に着くまで我慢していました。
男の人は私のお腹を摩ったり揉んだりしてきて、私はもう
我慢の限界にきていました。
ちょうどその時に駅に着いて私は急いで電車からおりトイレに
駆け込みました。
トイレには誰もいませんでしたが、私がトイレの個室に入ろうとした時
あの男の人は入ってきたのです。
男の人はトイレの個室に入り鍵を掛けると私に
抱きつき、私にキスをしながらお腹を摩ってきたのです。
「お願い。早く出て行ってください。もう我慢できない」
私は男の人から離れると和式便器にしゃがみ、物凄い音とともに
排泄してしましました。
私は、そのまま泣いていると男の人は私の後ろに立ち
私のお尻を持ち上げました。
すると、まだ拭いていない私のお尻のアナルに男の人の
アレを入れてきたのです。
「痛い」
私が痛がっても無理矢理入れてきて腰を振ってきました。
そして、私のお尻の中に出していきました。
その後は前からも犯されてしまい私はしばらく身動きが出来ず
その場で泣いていました。