ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:20 60レス
2
また こんな時間帯に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55 30レス
3
朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09 14レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新卒社員を…
投稿者:エロオヤジ
今年うちの会社に入社してきたZ智大卒の麻美を仕事のミスにかこつけて昨日呼び出して徹底的に陵辱してやった。俺の部下になったのが運のつきだ。頭が良くプライドの高い女だったがわざと間違えやすい仕事を与えかなり強く叱ったら思い通り呼び出しに応じた。酒に睡眠薬をまぜて本人の一人暮らしの家に連れ帰り考えつく限りの変態的行為をしデジカメで撮ってやった。お高くとまった高学歴の若い女を好きなようにもてあそぶのは最高だ。これからも写真をネタに俺の性欲処理のオモチャにしてやる
2002/04/15 01:31:26 (QxZ/Fio0)
エッチ~
投稿者:ツキ子
私はこの春高校生になった者です。そして心電図の検査があったのですが、、何と上半身裸でしました。乳首は触られるしもう最悪。じ~っと私の顔見てくるし。それに男子教師まで入ってきて、「まだか~?」だって。でも濡れてた★
2002/04/14 05:23:28 (LzZ2m5K5)
酔っ払い
投稿者:店長
私は居酒屋の店長を努めてます、これからの時期、歓迎会シーズン到来です、店も慌ただしく忙しくなりますが楽しみは酔っ払い(女の子)の介抱です。足腰立たない子がトイレでゲロしてる時なんかも背を擦りながら胸をもんだり、スカートを後から静かに捲ったりでも全然気付きません。一番美味しいのはオシッコしながら寝てる子です、鍵を掛けてるので壁をよじ登り入るとパンティーを下ろしたまま寝てるんです

...省略されました。全部表示する

2002/04/13 17:57:53 (8VERxRsK)
バレエ
投稿者:舞子
私は7才から18才までバレエをやっていたのですが、よくパートナーに触られていた気がします。リフト(持ち上げる)する時指が胸を触っていたり大事な部分にも・・・偶然かなぁと思っていたのですが頻繁にあったしエスカレートしてグリグリされたりもしていたのでわざとだと思います。
2002/04/13 14:54:52 (x9lIIcIS)
内科検診
投稿者:恵
おととい内科検診がありました。ウチは体操服になって、ブラ外して体操服をブラが見えない程度にめくってするんだけど、あたしの時は体操服を脱ぐように言われて…乳首触られたりしました
2002/04/13 00:49:33 (puUDhly1)
内科検診
投稿者:変態医者
中学生、高校生のどっちの内科検診だったんですか?良いおっぱいの乳首を聴診器でエッチな事しましたか?僕が行った中学二校と高校の三校の内科検診ではしっかりやりました。さすが高校生は敏感で内科検診が終わった後一人のめっちゃかわいい女子がさっきの続きやろっとそのままホテルに行って彼女の膣をかきまわし五発やった全てを中だしでやってしまいました。女子とは今もつきあっています。そして数ヶ月

...省略されました。全部表示する

2002/04/12 22:46:10 (AKAMCLm8)
女子更衣室に潜入!
投稿者:H.H
今、学校で設備工事をしているんです。マスターキーをあずかって1人で学校の中を1人で周っていたんです。1通り周って最後にプールの監視室にいったとき隣りにある女子更衣室が目に入りました。ぼくは、マスターキーで女子更衣室のカギをそっとあけました。

...省略されました。全部表示する

2002/04/06 23:20:15 (SIsBFDnO)
内科医
投稿者:しゅう
校医検診の季節。明後日、2校ある。楽しみだなぁ。
2002/04/04 06:52:26 (BvzjBlSn)
コンタクトレンズ
投稿者:近視
オレが思うに、コンタクトレンズ屋で働いているやつがうらやましい。レンズつくる時裸眼になるけどみんな目が悪いやつだから、検査しているやつの目線なんて、見える分けないよね、検査しているやつは女の子視姦自由だよな夏なんて生乳生乳首見てるんだろうな~(上からのぞきこ

...省略されました。全部表示する

2002/03/28 02:03:49 (LepR0NSE)
オフィスビルにて
投稿者:オヤジ
とあるオフィスビルで清掃業務に携わっているものです。主にトイレ掃除をしていますが、これがかなりオイシイんです。属に汚い仕事は基本的に収入もいいし、若い人もやりたがらないんでしょう。ある日掃除をしているとすみませんとひとりの若い人が入ってきた。女性は生理があるからそういう場合

...省略されました。全部表示する

2002/03/16 14:24:20 (4KIuXMs5)
≪ 前 1 45 46 47 48 49 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    明日5日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 09:16
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    16日昼間 トヨタ 単独さん募集-東海/... 08:48
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    24歳彼女のセフレ-関東/生見せカップル 08:34
    また車の中で吸うやつでオナニーしました-... 08:33
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.