ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:20 59レス
2
また こんな時間帯に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55 26レス
3
これで電車乗ったことあります😇笑-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日22:19 12レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
超美人女子大生
投稿者:人事部
私は某一流企業の人事部にいます。先日女子大生二人とやりました。その子達を採用することはすでに決まっていましたがもう一度面接したいといって呼びました。一人だと怪しまれるので二人呼びました。と言ってももちろん一人ずつですけど。どっちを採用しようか迷ってるって言ったら必ず「何でもするからお願いします」って言ってきますよ。そうなればこっちのものです。自分で服を脱がせてフェラさせておね

...省略されました。全部表示する

2002/06/24 00:21:34 (fFJQWHAW)
見ちゃった
投稿者:セブンエロブン
某コンビニでバイトしてます。一緒に入っていた高二の貴子が金を盗むのを偶然見ちゃったんですよ。それを貴子に言ったら何でもするから言わないでと言われたのでもちろんその場でやっちゃいましたよ。次の深夜の人にもやらせてあげましたよ。バイトの男全員にやらせましたよ。すごい時なんか五人で回しましたよ。この前なんか店長にやらせてやりましたよ。ばっちり写真撮って脅してますけどね。次は短大生の

...省略されました。全部表示する

2002/06/23 13:09:38 (vgxIYd49)
女子高生大好き
投稿者:鬼教官
自動車学校で教官をしています。これから特に夏休みになると女子高生が制服で教習に来ます。私は雰囲気的に若い子に好かれやすく、よく指名されます。まずはシートの位置を調整するとか言って運転席のドアを開けて外から教えます。目の前に女子高生の太ももがあってとても興奮します。あと女子高生のいいニオイがたまりません。またハンドルの下に助手席からパンツがよく見えるように、鏡も設置しました。ミ

...省略されました。全部表示する

2002/06/21 14:23:28 (O2Uv0GIN)
バイト
投稿者:カイ
コンビニの店長はいいよ。おとなしく高校生をやとって研修という理由で二人の時間を増やす。事務所にいるとき金がなくなったと嘘をつき身体検査をしさわりまくり勃起したペニスをさらしたり小さく楽しんでます。いやそうな顔をみるとたまらなくいい
2002/06/21 12:33:29 (Z0U08rGG)
面接で…
投稿者:エロ店長
昨日33歳ばつ1のみゆきを面接しました。仕事内容は事務ですが実際は私の性欲処理です。子供がいる為何でもするから働きたいと言ったので近くにいたあやこを呼んでスカートをまくりました。もちろんノーパンです。毛は処理済みです。驚いた顔をしてたのであやこを指でいかせました。その後くわえさせながら面接を続けました。みゆきがもじもじしていたので顔の前に息子を出したらペロペロと舐めてきました。

...省略されました。全部表示する

2002/06/21 00:13:42 (tj2jVpdo)
万引きを…
投稿者:エロ店長
先日女子中学生を万引きで捕まえました。これはチャンスだと思い事務所に連れていきました。まずはカバンの中身を出させました。ひどく叱ったあとまだ持ってるかもしれないなどと言って脱がせようとしましたがやはり抵抗してきました。そうくるのはわかっていたので警察に行きたい?学校に電話しようか?などと言えば簡単に脱ぎましたよ。もちろんビデオには撮ってます。まだ成長しきれてない体を触ったり舐

...省略されました。全部表示する

2002/06/19 12:46:26 (oLLyWtuD)
私は部長
投稿者:くま
社員旅行で旅館をどこにするか話あった時、前に妻と旅館に行った時、その部屋からだけ、露天風呂が見える場所を思い出し、権限でその旅館にした。私はその部屋を一人で使い、宴会も早々にきりあげ酒をのみながら、風呂を見ていた。私の会社は美人が多く人事課にはよくやったといいたい。社員が入って来た!私の事を嫌っているK子達だ 20歳前後の彼女達は私が覗いているとは知らず会話を楽しんでいる。K子はB86く

...省略されました。全部表示する

2002/06/12 05:59:57 (vzj760nD)
当社みんなエッチ
投稿者:有線営業マン
工事担当にそんなことされましたか・・・ 自分は営業先でイロイロあるよ・・・
2002/06/07 19:34:07 (AC8P5syZ)
良くある話?
投稿者:くみ
ありきたりだけど、上司に営業成績補填を理由にせまられます。スケベな男なので、オフィスのデスクの上とか倉庫で犯られます。年下後輩の上司なので嫌がるフリはしていますが、本当は楽しんでたりして。S係長、いつもおいしい仕事と刺激をアリガトウ。
2002/06/05 22:30:40 (eEDptLgo)
新人のMチャン
投稿者:合コン課長
今朝の出勤で激込みのエレベーターの中で君のおしりを揉み揉みしてたのは俺なんだよ。君はいつもの涼しい顔で何もなかった様に振る舞っていたね。君の小振りのおしりは気持ち良かったよ。明日も揉み揉みするからね。でも、部長にちくったらダメだよ。
2002/06/03 15:15:40 (AEpp1EZb)
≪ 前 1 43 44 45 46 47 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    6日夕方以降に愛知県北部か西部で炭酸募集... 07:00
    今から筑後痴法-九州・沖縄/生見せカップル 07:00
    友人に妻と娘が調教されてた-イメプレ 06:59
    痴漢されて犯されたいです-寝取られ掲示板... 06:53
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    明日午後菓子輪、森やエリアで-関東/生見... 06:44
    凌辱にて-関東/生見せカップル 06:42
    CMNF-イメプレ 06:42
    今夜地区五でパートナーと楽しめる人-九州... 06:39
    土日で歳玉-関東/生見せカップル 06:38
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 06:22
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06:13
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    今夜都内某所にて-関東/生見せカップル 06:12
    朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:07
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    【プロフ動画】#アダルトショップ#痴漢#パンチラ#色白美人#巨乳 参加者さんに協力して... ID:--kaoru--
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.