ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
今登録しました…たくさんの人に見て欲しいです-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05日23:23 92レス
2
おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日18:59 66レス
3
30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05日09:52 30レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
あのコの子の父親は俺 
投稿者:オヤジ
半年ほど前、産休をとっていた会社の同僚(♀)が、生まれたばかりの赤ちゃんをつれて総務への事務手続きをしにきた。ほかにも沢山の女子がきて、かわいい、かわいいと口々にいっていた。なかには、『私も子供がほしい~けど旦那はいらない~』というコがいたので冗談のつもりで『じゃ俺の精子をあげるよ~認

...省略されました。全部表示する

2002/08/20 12:41:59 (LY9mK9ED)
エリート職のアナタ・・・
投稿者:人妻rika
普段、本当の自分を出せないエリート職の奴隷ちゃん。人妻の私が目一杯甘えさせてあげる。。。医者、弁護士、政治家。。。人前でつっぱらなきゃいけない分、人妻の私がママのおっぱい吸わせてあげる。たくさん甘えてね♪
2002/08/16 15:23:15 (cHhqy5gC)
夏の海岸
投稿者:助っ人
おる大きな海水浴場でライフセイバーをやていますが命に関わる大きな事故以外は美味しい仕事ですよ。最近の若い子は虚弱なので日射病や熱中症で倒れる子が多く救護室で触りたい放題ですよ。あと焼きすぎてやけど状態の子なんかは全身を冷やさないといけないので救急に引き渡すまでに素っ裸にしてアイシングするのでオッパイなんかは丸見えです。皆さん興味のある人工呼吸は悲惨ですよ。まず若い女の子の水難

...省略されました。全部表示する

2002/08/15 08:58:03 (UfQrBzDj)
なかなかね
投稿者:オヤジ
まんが喫茶でアルバイトをしてます。私のところは24時間営業をしていて、インターネットや、DVDの鑑賞もできます。カップル専用のしっかり区切られた部屋もあります。この部屋は3部屋しかないんですけど、毎晩満席状態なんですよ。たまにドアの小窓で確認すると、エッチしているのを見かけます。こちらとしては料金を頂いて部屋を提供しているだけなので文句は言えませんが、防犯の為、各部屋にカメラを

...省略されました。全部表示する

2002/08/14 15:34:39 (CrTCadP.)
フードル専門マッサージ師
投稿者:オヤジ
とある都市で自ら開拓したこの職業、いまでは週一日の休みを頂いて六日間、十軒のお店を回っています。そのなかでもお得意さまのフードルが何人かいまして、自分の指名よりも優先してマッサージを受けることもあるんです。そのコが店のナンバーワンともなると、お店のほうからもなるべくそうならないように注意を受けます。もともとみなさんが考えるような下心ではじめたのですが、どの店も女性たちの管理が

...省略されました。全部表示する

2002/08/13 15:21:05 (BUw9opMG)
プサン
投稿者:グヒ
レントオール会社の社員です。着ぐるみのレンタルで私が直接着用して現場に赴くことが何度も有ります。嬉しいことに、うさぎとかディズニーのぬいぐるみ(無許可)を着ていると、ガキは勿論のこと、JKが自分から抱き着いてきます。

...省略されました。全部表示する

2002/08/11 15:04:18 (2Jox7nxa)
覗き見!
投稿者:かずや
僕は新宿の某チェーン店の居酒屋でバイトしてますがそのチェーン店には全てのトイレに防犯カメラが付いてます当然トイレと使うお客さんには分からないように天井にある通風穴の奥にカメラが仕込んであります痴漢の防止や器物の破損現場の撮影の為ですが僕らバイト仲間ではそのビデオを見る事が

...省略されました。全部表示する

2002/08/11 09:49:49 (qsLfHnSP)
風俗
投稿者:ポチ
風俗の店舗を任されてます。本来は面接に来た子やプレイ指導の時に女の子に手を出すのは御法度で上にばれたらボコボコにされる世界でやたら食えないんだけど、この前、えっ!こんな子がなんて言いたくなるチョー可愛いド素人を俺がプレイ指導したんだけど胸・尻の張りはバツグンで肌なんかスベスベで俺は仕事を忘れマジ攻めると彼女は本気汁タラタラ。正上位素股を教えてる時にちょっとナニの角度を変えると

...省略されました。全部表示する

2002/08/10 19:43:29 (9La4YII4)
若い子はいいね
投稿者:漁師
小さな港町で漁師してる親父です。近所に海水浴場があり夏休みになると町から海の家や民宿に高校生や大学生の女の子がアルバイトに大勢やってくる。俺も小さいながら夜、飲食店を開ける。結構女の子が遊びに来るので仲良くなれるので目をつけた子を毎年5,6人はハメる。今年も先日、18の専門学校生をハメた。客が帰った後その子だけになったので酒を飲ませ酔わせて押し倒しハメた。彼氏がいるとか言っていたが

...省略されました。全部表示する

2002/08/09 22:24:15 (ti2J2Um7)
夏休みは
投稿者:ぬいぐるみ
僕は某テーマパークでキャラクターのぬいぐるみに入って仕事をしています。夏休みは僕の大好きな小学生が毎日大量に来園してきて僕に抱きついてきますがロリの僕には毎日が天国だ。一年生くらいの子を抱き上げる時などマンコは触り放題でバカな親は娘のマンコを触られたのも気付かず笑っている。
2002/08/08 13:39:42 (dlTZ2PLn)
≪ 前 1 40 41 42 43 44 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    オナニー配信見てね-露出画像掲示板 - ... 06:27
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.