ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
起きてますか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:44 47レス
2
Yオレンジ-露出目撃報告 13:37 43レス
3
私のおっぱい見てください。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:18 13レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
呑み会で
投稿者:しげ
ある会社に派遣され、ある呑み会にて、かなり酔ったあとかえりのタクシーでユキにキスした。彼女は空手家で国体に出た事のある子である。当時21才。昨日の口止めに残業中呼び出し口でさせて。久しぶりと。
2003/02/25 00:42:31 (2FvNlpXS)
小児科内科
投稿者:隆史
私が勤務してる医院は新しく明るい感じがするせいか、10代20代の女性がよく来る。10代になると、母親と一緒に来る。聴診器を当てるときの女の子の不安と緊張で赤くなった顔、すこし火照った体。私はわざと問診を延ばして、わざと不安にさせ、聴、打診を行う。聴診を受ける格好は、服を看護師が鎖骨上辺りまで持ち上げ、胸部を露出させる、ブラジャー等も一緒に持ち上げる。たまに乳房を見せるのが嫌で泣き出す子もいるが、母親に説得され無理矢理ブラを取る。医師でよかったと思ってます。
2003/02/22 15:44:19 (XNwz.XLt)
塾バイト
投稿者:知能犯
ここの掲示板を閲覧している読者の中には塾でバイトしている大学生も多いと思うが、昔私が可愛い生徒を誘いだすのに使った方法を紹介しよう。やり方はとっても簡単。「今日のテストで○点以上だったらマックをご馳走します!」とか言ってテストをやらせるだけだ。もちろんテストの難易度はその子のレベルに合わせて

...省略されました。全部表示する

2003/02/06 00:48:12 (CccmBBdB)
澄ました顔してるくせに
投稿者:リフォーム業者
二世帯住宅のリフォーム依頼で伺った家で奥さんが外出し爺さんだけの時、夫婦の部屋に忍び込みました。30前後位の奥さんの下着はブラは70Dサイズでベージュ系が多く、パンティーも白やピンク、ベージュの普通の物ばかりでした。しかし旦那のたんすの一番下の引き出しを開けると!超ミニセーラー服二点、アンミラ風メイド衣装、レースクイーン風ワンピがあり、横には黒や白、赤、紫のエグいセクシーランジェの

...省略されました。全部表示する

2003/02/03 08:49:13 (NJLFDIOC)
(無題)
投稿者:ドクター村岡
私は山○県で医者をしております。毎年五月頃に市内の高校や中学の健康診断に呼ばれます。聴診器を軽く胸や背中にあてる時、女子高生や中学生のおっぱいを触りまくります。最近はトラブルが起きないよう保険室の先生がついていますがばれないようにします。椅子に座った娘に近づくふりをし、太股を触り自分の足で挟みます。その時女の子の膝をちんこにあてます。聴診器で押すふりをし、指を延ばしおっぱいや乳首を触ります。可愛い娘だとしこりがあるといい揉んだりします。この仕事は辞められません。
2003/01/31 16:22:27 (tOBdPGoo)
川崎駅
投稿者:だい
ビル BE 五階にあるミニゲーセンでプリクラやゲームしてる女はみんな触られたりするの平気で昨日もガンゲームしてる制服女のパンツのぞいたり触ったりしてたけど何も言わないよ おいしい 穴場だよ
2003/01/18 12:08:54 (YtFdoPQH)
実は
投稿者:ドクター
私は産婦人科を開業してる者ですが、たまに40歳以上の方で自然妊娠が出来ない方が人工妊娠を望んで来る事があります。本来なら旦那の精子と奥さんの卵子を取り出して受精させ子宮に戻すのだが、旦那の精子を私の精子を入れ替えて受精させました。
2003/01/17 20:27:09 (W9aS9U4/)
スッチー
投稿者:ひろ
皆さん知ってましたか? スッチーは、お尻とか触っても文句は言われません(私がいつも使用してる航空会社だけかも?)。逆に、俺がワザと尻を揉むように触っても「ぶつかってしまい申し訳ありません」等と言われます。だから、私が出張などで飛行機乗る時は、なるべく空いてる便にし、離陸前に座席上の荷物入れ(ダッシュボード?)の

...省略されました。全部表示する

2003/01/14 02:37:29 (HZKygIZK)
キャバ嬢食い放題
投稿者:送り
キャバクラの送りをやっている僕は、気に入った子ができると、その度必ず仲良く話をする間柄まで持っていく。ある程度仲良くなればもうこっちのもの。今もお気に入りのユミちゃん20歳に、通販で買った20分は目を覚まさない睡眠薬入りのお茶を飲ませたところです。もうお股ぱっくり開けて爆睡中。パンティは白です。今からデジタルビデオ片手にハメ撮りしま~す♪
2003/01/13 03:44:27 (44/PeB9V)
人妻は口が固いから
投稿者:店長
某ファミレスで店長してます。高校生とかの未成年は犯罪になるので更衣室の盗撮だけに止めますが、人妻は大抵食ってます。制服のサイズも業と小さめのを手違いと言い訳して着せ、体型をチェックします。その後は悪ふざけのお触り程度から始めスカートの中に手を入れられたらもうOKです。私の公休の午前中に誘えば簡単にラブホに連れ込めます。しかも絶対口外しないのでニ、三人は常に揃えてます。穴は緩いがフェラはやはり上手な人が多く風俗嬢並ですよ。
2003/01/11 18:34:31 (hjFFO8Qz)
≪ 前 1 36 37 38 39 40 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    植えの-関東/生見せカップル 20:51
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.