ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31 64レス
2
ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:51 59レス
3
職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日23:53 27レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:マッキー
うちの会社のデブス辞めさせたいんだけどなんか方法ない?
レスを見る(16)
2004/12/06 18:34:06 (U7APZm4w)
子供会で
投稿者:るる
海水浴場に行きました。自分は運転手で参加し、イベント自体は親子参加で夏休みだけど平日の為に母親のほうと子供が数名参加しました。到着して子供たちは外で着替えて、母親達は車内で着替えさせました。車内には前もってビデオカメラをしかけておきました。母親達の年令は30代半ばが多く微妙に垂れ気味の胸と大きめの乳首に感動しました。海についてからは母親達は、ビールを飲み続けてその中のMさんがアル

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2004/11/07 01:17:55 (aBh0SjHW)
(無題)
投稿者:たか ◆VyHIQdsSlQ
飲食店で働いてるのですが、今日は以前からの願望だった自分のザーメン入りドリンクをバイトの女の子達に密かに飲ませるつもりです。 結果を知りたい方がいたら後で報告しますので、レスください!
レスを見る(6)
2004/10/20 17:25:58 (pXXsn4mx)
今だから
投稿者:まこと
もう数年前になるんだけれど、俺は小さな会社(メーカー)の専務をしていた。今はもうつぶれちまったけど。景気のいい頃は、高卒を毎年数十名ずつ採用していたが、忙しい社長に代わって俺がその最終面接をしていた。地方都市ということもあって職があまりないせいか毎年入社希望者は100名近くになり、その殆どが女子だった。その会社、メーカーということもあって頭が良い奴ではな

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2004/10/18 06:35:20 (hOJ4y3Hd)
職権乱用体験談のつづき
投稿者:り
水泳のインストで前に書いたのですが、今週は同じ人妻で平泳ぎを教えたのですが足のほうをやるので下半身を支えながら教えました。ズボン型の水着なのですが、水着ごしにおしり周辺や太ももの内側から股にかけて触ります。その人妻は確か35歳ぐらいで子供は2人産んでいるので最近下っ腹がきになるらしく、『女性は子宮がある為、下っ腹がでやすい』と説明しつつお腹をさすり確認?します。今度は泳ぎの動きを

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2004/10/16 19:24:02 (hbpbL8TX)
今だから懺悔します
投稿者:元高校教師
高校体育教師を定年して数年たつものです。オリンピックのバレーの試合を見ていて、在職中のほとんど淫行とも言えるセクハラをここに懺悔します。私が在職中は女子の体育はブルマーが当たり前で、私はたった一度の功績でほとんど女子バレーの顧問、監督をしました。高校の体育教師は実のところかなり程度の悪い体育会の悪癖を引きずった男どもの集まりです。比較的アカデミックな雰囲気を身にまとう他学科の

...省略されました。全部表示する

レスを見る(12)
2004/10/15 21:21:32 (ZSBKtcT.)
結果
投稿者:およよ ◆ECotA3MehM
下にカキコミしましたが、とある、メンテ会社に就職しました。元々、手先が器用なのが幸いし、簡単な仕事は一人で回る事になりました。◯山さん宅のボイラーが不調で見に行くと、原因は簡単な事。蓋を開けてすぐに直りました。(耐震装置)

...省略されました。全部表示する

2004/10/13 02:23:04 (zN1dnF/M)
いいのかなぁ?
投稿者:エマー
怪我した人とか助ける仕事…分かるよね。かなり出会う機会ありましてさすがに怪我病人はまずいけど、以外と婦警さんとのチャンスがあり、いただきました。4人ほど。いずれも堅物だったけど、軽いSMとか車中、顔シャやバイブと乱れまくりに変貌!笑えるよね。結構好きな奴なので非常に重宝してます。こないだ勤務先に出向てトイレで手錠かけて銃でバイブしたときはちょっと可哀想なくらい潮吹いちゃって…俺こいつの面倒一生みなくちゃならないかも…
2004/10/10 16:29:57 (5CAfVqur)
征服感最高!
投稿者:えーす
好きな子(ほんとめちゃかわいい)と一緒にノリでスロット行って、お互いに打ってる台交代した時、飲みかけのジュースそのままだったから、トイレでしこって中に精子たっぷり。飲むトコにも我慢汁塗りまくって渡したら飲んだよ!何か変な味がって二口だったけどマジ最高!百崎○子ちゃん俺の精子飲んでくれてありがとう。あの飲む時の顔と飲み口に唇が付いた瞬間マジ震えたよ!次はおしっこ飲ませよう。彼氏のだってないよきっと。それが俺のションベン飲む羽目になるなんて。でも好きな子が精子自分の飲むなんてマジ幸せ☆
レスを見る(1)
2004/10/10 00:28:52 (Y5R9ftDe)
営業マンはおいしい。
投稿者:派遣会社営業
とある地方で人材派遣会社の営業をしております。不景気で、なかなかいい条件の仕事はありませんが、それを見つけてくるのが僕の仕事です。しかしいい仕事は倍率も高く、いい仕事を回してもらおうと逆に女の登録社員の方から私に近寄ってきます。色々と相談にのってあげていい仕事を回します。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(13)
2004/10/07 19:23:37 (/YgHoPsw)
≪ 前 1 23 24 25 26 27 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.