彼女(40代)が「何でも屋」みたいなところに登録してて、たまに一人暮らしの男性の部屋に行き家事をすることがあるみたいです。基本は安全のために二人でいくそうですな、どうしても常連さんからの依頼でどうしても人が足りないときは一人で行くこともあるそうです。そういうときにごく希にセクハラがあるみたいです。
...省略されました。全部表示する
転職し某商事会社で働く私 実は生理がいつも重たくナブキンを重ねてつけているんです あるとき女子社員の先輩から[あたらしい制服できたから明日からきてね!ロッカーに入れておくから]といわれ 帰りロッカーを見たら薄手の裏地がないブルーのスカートとジヤケットやベストも薄手でした あと紙ふくろに花柄の生理用ショーツがはいっており
...省略されました。全部表示する
取引先の専務にヤられちゃいました。以前から、その専務は打ち合わせ中に、胸元や脚を遠慮する様子もなく舐めるように見てる感じの方で、少し苦手でした。
...省略されました。全部表示する
今お互い全裸で私は仰向けで腰を曲げて両足を開き女は股の間で四つん這いになりフェラ中。この女、保険の営業。いわゆる、まくら営業というやつ。何時も仕事の連絡!と言ってスマホで動画を撮っているが、ハメや射精を撮れない。いい方法ないかな?
この前、就職活動の合宿試験でBっていうスタジオの 山中湖スタジオで一泊して試験だったんだけど、 いろんな意味で凄かった・・・。山中湖スタジオに着いたら、用意された服(女子 はグレーのスパッツ一枚とスポーツブラとTシャ ツ、男子もグレーのスパッツ一枚とTシャツ、パン ツは履かず)に着替えさせら
...省略されました。全部表示する