30年ぶりの同窓会に出席しました。高校時代より太った人や痩せた人やハゲた人(笑)と色々でした。中にはもう既に孫のいる人もいました。そんな同窓会で私は酔っ払い、ハメを外してしまったんです。一次会はまだ良かったのですが、二次会の途中からは記憶
...省略されました。全部表示する
以前勤めていたパチ屋では毎日のように飲み会があり、10数人は毎回参加してました。朝まで飲む事もあり、途中外の空気を吸いたくていつもすぐ側の公園で休憩したりしていたら、ある時から男の子も一緒に抜け出てきて酔ってるのもあり公園でイチャイチャするように…。特定の人、というわけでもなくその時一緒にいる人とイチ
...省略されました。全部表示する
私、昔家庭教師に犯されたことがあります。そのことがきっかけで自分がMだって気づいたんです。その後はレイプ体験はありませんが、ムラムラした時、飲み会の帰りなど公園の男子トイレの個室でオナニーしたことも何回かあります。一度だけオナニーしてる時、男性が入ってきたことがあるんです。わざと聞こえるように、「あん!」って声を出しましたが、そのまま出て行ってしまいました。私、公園のトイレで犯されたい願望があるのかなぁって思います。
MAD: NMAD: TRIP: 中学生の時 女子トイレに侵入して覗きをしてました。
...省略されました。全部表示する
48才です。夫が海外出張で長期間留守にしているとき、田舎の義兄が上京して泊めてくれといって来ました。夜、お酒の好きな義兄の相手をして飲んでいました。義兄は自分も飲むけれどもとてもお話し上手でお酒もすすめ上手で私はずいぶん飲まされてグロッキーになってしまいました。
...省略されました。全部表示する