46歳になって、ようやく理想を手に入れました。今では3人の方に、それぞれ思い思いに私の願望を叶えていただいています。3人は誰にもバレないように気をつけながら、旦那や子供の都合で時にはドタキャンしてしまうような私との関係を大切に育んでくれました。
...省略されました。全部表示する
育児と2年以上のレスで欲求不満が爆発しそうな40歳です。昔は社長の性処理係をはじめ、たくさんの人と複数・青姦・愛人契約など色々おいたをしてきました。結婚してからは刺激のない日々、セックスレスの日々…。ネカフェに一人でいるところへ無言で押し入られそのまま犯されたり、屈強な住宅設備の業者さんや配達員さんに襲っ
...省略されました。全部表示する
ここでいつもボロボロに犯されてる友達から聞いて書き込みしてみました…リアルはまだ無理ですけどイメプレならお応えしてみたいです。私は39歳で3年前に離婚したバツ1です、子供はいません。乱暴な言葉のメールで興奮したいな!
暑いから家の中でノーパンでキャミソール1枚だけの格好でいてるよ。玄関の鍵も開けっ放しにしてみようかな。大阪高〇だよ。
オナホみたいに何にも気にせず物みたいに突かれたいイッてもオホ声出してても構わずに突き上げられて嫌がって抵抗しても生でハメられてオナホだろって言われて1番奥で出されたい顔も名前も全く知らない人に即ハメされてえぐいピストンされたい 東海です