元ビーバレ代表選手です。なんでビーチバレーって卑猥な目線で観るの?やっぱりスポーツパンツだからよね。砂の上で転んだりして股開くとカメラのフラッシュ嵐になるのがわかります。結構、本人も興奮してましたが...妄想で観衆の前で犯されて濡らしてました。
男みたいな外見の貧乳女だけど、アタシより力が強くて逞しい男性に後ろから捕まえられて脚広げさせられてシリンジで膣に媚薬注射されてみたい。性暴力受けてみたいと時々思うことがあるの。腹パンされたり張り倒されたりピストンするとき首締められたりって想像すると興奮するけど実際怖いし絶対できないのよね、男に殴られるのって手加減してもらっても女のカラダには結構ダ
...省略されました。全部表示する
犯されるところを妄想してオナニーばかりしてしまいます。ネカフェでオナニーしているところを見られて犯されるとか、盗撮されていてそれをネタに脅されて犯されるとかそんなことばかり考えてしまいます。午後からはノーブラで仕事していました。ここでバレたら、とドキドキしました。男性社員と仕事の話をしているときに胸ばかり見ている人がいたからバレているかもしれません。
車とかホテルでまず、おまんこは激しく擦って欲しいです。その後、舐めていかせて欲しいいっても何回も擦って欲しいです。乳首は、強く弄って吸って欲しいですでも、本番は無しでずっとそれをしてほしいです。誰かして欲しいです。