身長152,体重54,Cカップの大分黒目の茶髪ロングです。愛知,中村,に住んでます。誰か犯しに来てくれる妄想をするのが好きで、孕まされや人生終わる程の事は怖いので嫌ですが、男性複数人に無理矢理逝く姿を見られてから無茶苦茶に犯される妄想をしてます。
見た目は生意気そうなギャルです。イケメンにしか興味が無く、それ以外の人は見下すような生意気なギャルを犯してみたい人はいませんか。強気な態度を取って平気な振りをしているくせに、犯されて怖くて泣き顔になっているギャルを犯したい人はいませんか。
いつでもどこでも痴漢されたいです。ノーパンノーブラで乳首浮かせてミニスカートからマンコを覗かせながら歩くので、男性様には気が向いた時にいじめにきてほしいです。もちろんそのまま中出しレイプしていただいてかまいません。責任も取らなくて大丈夫です。拉致されても良いです。拉致されて、どこかに連れて行か
...省略されました。全部表示する
私中のいい呑み友達とかと呑み会した時に酔った振りして独身男性に構って貰うとか求めないタイプなんだけどッッお酒回った振りしてトイレに付添いして貰うとかって駄目だよねッッッ泥酔状態だと優しくされるって好き業と着いて来て貰い抱え込まれながら中に入りお座りさせて暮れる感じな男性に甘える普段絶対男性に甘える事しないけど笑気にしないでいいよ~とか言いながら目の前に居てるのにパンツ下ろそう
...省略されました。全部表示する