全裸にされて4〜5人くらいにかわるがわる後ろから突っ込まれておっぱいやくりもいじられたいです。やめてって言いながらマン汁止まらなくて太ももに垂れまくってるも指摘されて言葉責めされていきまくりたい。でかちんぽでずっと犯され続けたい。
コスプレ活動をしているものです。私最近欲求不満でいやらしいこと考えながら解消しています。普段のコスプレはロリ系をしています。胸は大きい方なので潰していますが、いつか1人になったところを狙われて、そのまま人目のつかないところで手マンされたり乳首をいじめられたりしたいです。挿入はなしでフェラなどは出来ます。
最近乳首(特に左)が敏感で困っています。ブラをしていたら普段は何も感じないのに最近は擦れる度喘いでしまいそうになり大学の授業に集中できません。今も乳首をいじったり、筆で優しく撫でたり、ヘアクリップで軽くつまんだりしています。もうちかんで触られてもマンコ濡らしそうなくらいには感じてしまいます
朝の満員電車で置換してほしいの。いやらしく、触って。よかったらそのままどこか人気が無い所で更に…リアルを求めてます。平日の朝に。
高校の時、先輩に犯されました犯された時、画像を撮られそれをネタに毎回呼び出されてはいやらしい事をしていました先輩のお友達にもバラされ今は奴隷のような存在です自分でもバカだと思うけど逆らえなくて気づいた頃には呼び出されるのが待ち遠しくなって
...省略されました。全部表示する