ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 60
2001/11/30 06:03:47 (kXJONC0c)
人事部長である私は最近、採用よりいかにして自己退職者をだすかをテーマに日々通勤しているようなものだ。そのため会社でも、部下は必要なこと以外私に寄り付かないまでになってしまった。人事部で選ばれたその対象者は『社内面接』という形でひとりひとり個室で1時間ほど話し合いが行われる。ある女性はなにをカン違いしたのか、私に抱きつき誘惑しようとした。これは私にとってまさに『鴨が葱をしょってきた』です。私はわざとなにをする……といい突き放します。そして彼女の口から私を抱くかわりに、クビだけは勘弁してくださいと言わせる……
491
2001/11/30 06:02:36 (8aT3AFfu)
この『言わせる』のがミソです。私は冷たくいまの行為が会社の服務規定『社内での公序良俗を乱す行為』だということを説明し、どう責任をとるかを問うのです。証拠品として私が持っていたペン型の録音機でそのときの声を聴かせるとほとんどの女性はうなだれてしまいます……それでもまだ残留している場合はトドメとして、総務のファックスへ実名で告発文を送ります。それを見るのは私だけではないから、あっと言う間にウワサは広まり彼女は会社に居られなくなってしまうのです……これはほんの一例です明日はあなたの番かもしれませんよ。
492
2001/11/28 12:43:30 (Nx.nV4mB)
この間から救急センターでの勤務が始まりました。 病棟ではあまりおいしいことはなかったのですがERは一味違いますね。 女子高生が運ばれてきた時とりあえず全裸にするのですが不謹慎にも勃起しまくりだし友人の女子高生が泣きながらベッドサイドにいる時もなだめつつ揉みまくったりしてます。 さすがにそれ以上のことはなかなかできないんですが小心者の自分にとってはたのしすぎですね。 こんなこと考えてしまうのってやっぱりまずいですかね?
493

投稿者:DR
削除依頼
2001/11/24 21:01:33 (BBIb7WN/)
どうも先日投稿したDRです。今日は女子校二年生を入院させました、名前は亜依子・ショートの茶髪で小柄の可愛らしい子です。
処女かもしれませんが理性が無くなれば挿入するかもしれません、久々の学生ですから
494
2001/11/23 21:25:14 (XVRPnoJ4)
私は36才の医師で小さいながらも入院施設が整った病院の院長を勤めています。
今年に入ってから既に20人以上の女性を犯し悦に浸っています、方法は入院が決ま
った患者に鎮静剤と睡眠薬を投与し効きだしたら眠らせしばらくたった後意識を確
かめ念の為目隠しをさせ犯します。おとついは28才の若妻で名前は奈津子、結婚し
てまだ半年だそうで中々の美人でした、一日の入院でしたので20時に薬を投与しビ
デオを持って病室へ・・
案の上ぐっすり眠りに入っており声を掛けても反応ありません、布団をどかし胸を
寝巻の上から揉むと以外にも大きくDカップはある巨乳づ着痩せするタイプでした、
キスや眠らせたまま口を開けてのフェラチオ・パイズリそして顔謝。
一度イッタ後フェラチオで再び勃起してきたねでいよいよ挿入!
結婚半年の新妻が違う男に知らない間に犯される・・燃えるシチュエーションにま
すます力が入ります、腰を前に突き出し肉棒が秘部に入り『ん・・』と彼女が少し
声を漏らしましたが相変わらず寝ているのでピストン運動を繰り返しました、カメ
ラを結合部分に持って行き映し『中に出してやる!新婚の癖に肉棒を食わえて離さ
ない淫乱め、俺の子を産め!出してやる!イクぞイクぞ』
私は彼女の中で果てました、イッタ後もしばらくは抜かず精液が溢れぬ様に呼吸を
整えました、彼女はじっとり汗をかいています。
元あった様に寝巻を着せ布団を戻し部屋を後にしました、翌日彼女は退院し旦那と
一緒に『ありがとうございましたと』病院を後にし私は心の中で『こちらこそ有難
う、巨乳で締まりがいい淫乱妻さん』と思うのです。
ちなみに従業員である看護婦3人にも同じ様な事をしてます、仮眠中にクロロホルムが染
み付いている布を鼻にあてがい犯しています、やめられませんよ!大体週二回は違
う女とやれています
495
2001/11/17 09:01:37 (wmk3G2.O)
明日は休日出勤です。けど楽しみ。何故なら女の子から差し入れの予定!その場でヤルつもりです。誘ってダメなら押し倒します。コノ報告は明日どこかのページでします
496
2001/11/08 22:38:41 (68Dy6wq/)
小5の時、母親達が好んで通っている、マッサージに私は着いて行きました。きちんと
資格も持っていて、しかも少ないお客様に満足してもらえるようにと、奥さんと二
人の自宅のマンションの一室を治療部屋にした感じでした。(10年も前の体験なので)母
親達の治療が終わり、私は着いてきただけなのですが、足の長さが少し違うのが気
になるから診察してあげるといわれ、子供は無料ですよなんて言われ母はじゃあ
お願いします。だって。嫌じゃなかったけど診察の時、下着に診察用のガウンみたい
なのに着替させられるのを知っていたのでそれが嫌だったんだけど、着替えて
布団に横になりました、顔に布をあてがえられました。「チョット荒療治だけど我慢す
るんだよ」といわれ、太股からつけねにかけて揉まれました。少し怖い気持になっ
たんだけど声が出ない・・・それからはもうエスカレート。ガウンがはだかれまず指が出し入れ
されました。何度か指の感じがあり、取り出すと、自分の口へ持っていく。パンツ脱
がされました。まだ、経験した事のない感触と、恥ずかしさで死にたい位でした。
色々いじられるのに、声が出せないという、感触に私は失神していました。気付く
と服は元通りになっていました。母には言えなかった。モシカシタラ入れられた?
497
削除依頼
2001/11/02 21:30:45 (zaQNU0b1)
今日ミニスカ女子高生が二人面接に来た 普通に面接をして制服を着ていたので学
校の色々話をした 二人ともとても可愛いからといってブレザ―とブラウスを脱が
しブラ越しに胸を揉んだ そしていよいよ下に超ミニだからパンチラしてたから見
せてもらったTバックだったお尻の穴からマンコを舐めて手マンしてから濡れ濡れ
のマンコに入れて中出し二人にフェラチオしてもらいDとEの黒と赤ブラを貰った若
い子として気持ち良かったぞ
498

時給

投稿者:店長
削除依頼
2001/10/28 02:15:54 (NOiLwpRO)
うちの会社はパートの時給を上げる権利を店長が持ってる。今日生活が苦しいから
金を貸してほしいとパート(既婚24才)が言ってきたので、言うこと何でも聞くな
ら、時給を上げてやると言うと、少し考えてOK。旦那が飲みに行って帰って来ない
のを好いことに先程までハメまくり。アナル、中出し、ぜんぶしてやった。おまけ
にデジカメで撮影。観念したのか、奴隷にして下さいと言わせた。明日はノーパン
ノーブラで出勤命令。店の倉庫で朝から中出し予定。 誰かやりたい人いる?条件
次第でOKだよ。 ちなみに京都です。
499
2001/10/10 07:58:24 (id858QzA)
深夜や早朝に、いかにも朝帰りの中高生に職務質問。 家や学校に知られなくため
か、涙で訴える小娘も・・ホントに泣いてるかどうか十分見極めたうえで(ここが
大事!) なんでも言う事を聞くなら見逃してやる、今日はこれから非番だからと
待ち合わせ場所を指示し、2時間ほどおいて再面談する。(2時間あけなきゃ引継
ぎで遅くなったってウソつけないし) そのときはもちろん私服で・・ 夏休み終
了直前の上野あたりがベストかな? 茨城・福島方面のプチ家出に憧れる小娘を昼
間のラブホテルでさんざんおもちゃにする。最高ですね。あっ、制服は某制服マニ
ア系のネットで購入だよ。 検索サイトで探すと出てくるよ! 
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。