ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 60
2002/07/09 13:45:32 (P8HYP3L8)
てやんでぇ!俺だって入社以来全国転勤しながら、吉〇 香奈(当時21才)宇佐〇 智子(当時25才)大〇 美紀(当時26かな?)白〇 由香里(当時21才)渡〇 綾(当時23~4才)田名〇 梨奈(当時23才)保〇 淳子(当時23才)松○ 弥生(当時27才)谷〇 恵理(現在25才)《注*ここまでは一般職》さらに営業職の独身・人妻関係は約20人ぐらいやったんだぞぉぉぉ!男女関係がタブーな職場で、よくクビにもならずにここまでこれたもんです(^ .^)y-~~~
431
2002/07/04 15:13:46 (w1h5SgYF)
会社の独身の娘5人食べました!庄*美穂19歳、渋*由紀20歳、菅*可南子24歳、牧*ゆみ24歳、黒
*愛25歳みんな絶品おまんこでした。
432
2002/07/04 00:39:06 (k1NzxQS1)
私はヤリ友とか多く、Fとか結構ウマいんやけど(Mやから指導された)、バイトの人何人か食った笑。だってえっち好きなんやもん。仕方ないやんねバイトって出会いの場所やから利用させてもらいました責任者とした時なんかもあった。若いしイイかなって。相手選ぶタイプやないし。今はアレが超大きい人とヤリたいっ彼に秘密でヤッてくれる人いないかなぁ…。ヤリ始めて1年、経験は7人スキモノでしょあ~欲求不満だようっ
433
2002/06/30 13:25:41 (uTBGLnrU)
ここの掲示板に書いているのをバイトの男に読まれました。それからやられることはエスカレートしてます。夜中に下をなんにもはかずにレジを打てとかトイレ使ってるお客さんとやってこいとか伝票をまんこの中に入れて取ってもらえなどです。一番嫌だったのが店の入り口でおしっことうんちをするのでした。もちろんお客さんはびっくりしてました。男の人はすぐにとびかかってきて店の入り口で何人もの男に犯されました。私はもう諦めて彼らの奴隷・性欲処理玩具になります。どうせ逃げれないだろうし…
434
2002/06/30 01:13:31 (BaKYtBn5)
俺は26才で大阪で出会い喫茶の店長してんねんけど、うちは割り切った女の子が多いし客にはお小遣い貰ってヤッテるみたいやけど、俺は生で中だしまでして無料っすわ(笑)割り切り出来へん子も来るけどホンマ口説いてエッチまでするなぁ(^^)v人妻、モデル、風俗嬢、OL、看護婦、元RQとかも美味しくいただいたし!この職業はパラダイスやな(笑)先日は仕事終わった後俺ん家に美容師の卵を連れ込んで…お酒の力ってホンマ凄いね!毎日こんな感じです(;^_^A明日は誰と遊ぼっかなぁ☆彡
435
削除依頼
2002/06/28 12:37:59 (fsbEz.V7)
先日投稿したまいです。あれから毎日何人もの人に犯されてます。最近ではバイブを入れさせられたままレジを打ったりしてます。打間違ったら裏に連れていかれバイブでいかされます。心では嫌がってるのに体は違うみたいです。やめたいけどやめれません。私はこのまま奴隷になってしまうんでしょうか…
436
2002/06/28 00:26:22 (WlmlkX2F)
先日から投稿している整備士です。
今日も3姉妹のヌード拝んできました。
そろそろ次のステップ踏みたいんだけど、どうしたらいいんだろ。
姉妹の名前は
長女、真由美25歳、会社員。
次女、清香22歳、大学生。
三女、彩18歳、大学生。
3人とも色白で、清楚な感じのお嬢様タイプ。
自宅の敷地は広く、庭木に囲まれているんで、浴室覗いていても外からばれる心配ない。
彩と知り合って以来、毎日、覗きに行って、写真も沢山撮って・・・
もっとも効果的な方法考えてます。

437
2002/06/26 23:23:03 (3F1wCDD9)
私も職権乱用されたーい。学校の先生とかに、勉強教えてあげる
とか言われつつキスされたいなぁ。体育館とかで強く抱きしめら
れながらDキスしたりして感じちゃったりして、そのままIN。
・・・他には、S・G先生に呼び出されて無理やりエッチ。嫌がって
出て行くと、S・Y先生に会って、その事を話すとイキナリ胸と
か触ってきて、結局3Pとか、いいなぁ・・・・・。先生大好きv
438
削除依頼
2002/06/24 01:29:57 (vyRtf8xW)
今店長達に犯されました。お金がなくって私のロッカーを調べたら入ってました。私は取ってないのにすごい怒られて脅されました。私はどうしていいかわからず泣いていたら手を縛られ口をふさがれ服を脱がされました。私は何にもしていないのにいろいろ言われながら触られました。涙が止まりませんでした。でも体は心とは違い段々感じてきてしまい店長を受け入れてしまいました。途中からバイトの子の物くわえながらでした。ビデオや写真も撮られてしまいました。バイト休んだらばらまくって言われたから明日もいかなきゃいけません。どうしよー
439
2002/06/24 00:21:34 (fFJQWHAW)
私は某一流企業の人事部にいます。先日女子大生二人とやりました。その子達を採用することはすでに決まっていましたがもう一度面接したいといって呼びました。一人だと怪しまれるので二人呼びました。と言ってももちろん一人ずつですけど。どっちを採用しようか迷ってるって言ったら必ず「何でもするからお願いします」って言ってきますよ。そうなればこっちのものです。自分で服を脱がせてフェラさせておねだりさせます。もう最高です。みんなかわいくてスタイルがいいんですから。スーツを脱がさないでやるのがたまらないですよ。中出しもOKだしね
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。