ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 60
2002/08/20 12:41:59 (LY9mK9ED)
半年ほど前、産休をとっていた会社の同僚(♀)が、生まれたばかりの赤ちゃんをつれ
て総務への事務手続きをしにきた。ほかにも沢山の女子がきて、かわいい、かわいいと
口々にいっていた。なかには、『私も子供がほしい~けど旦那はいらない~』というコ
がいたので冗談のつもりで『じゃ俺の精子をあげるよ~認知はしないけどね』『う~ん
〇〇さんだったらいいかなぁ~』と単なる笑い話でそこは終わった。その日の夕方、仕
事を終えて帰ろうとしたら、さっきのコが『食事に連れてって』という。別に断る理由
もないんで居酒屋につきあってもらった。
酒が入るとシモネタになる俺は、昼間の出来事をダシにつかい、盛り上がった。しかしその
コが急に無口になった。『どうしたん?』モジモジしながら『……あのぅ……〇〇さんの…
…精…子を……くださいっ』俺は黙って伝票をもち、会計をすませると、そのコと一緒にホ
テルへと……それから一週間毎日精子を提供したため、見事妊娠、彼女は晴れてシングルマ
ザーになった。勿論、彼女自身誰が父なのかも言わない為、俺に認知請求もしなかった。た
だそのコが請求すれば、認知をし、一緒に暮らしたいと考えている。
411
2002/08/16 15:23:15 (cHhqy5gC)
普段、本当の自分を出せないエリート職の奴隷ちゃん。人妻の私が目一杯甘えさせ
てあげる。。。医者、弁護士、政治家。。。人前でつっぱらなきゃいけない分、人
妻の私がママのおっぱい吸わせてあげる。たくさん甘えてね♪
412
2002/08/15 08:58:03 (UfQrBzDj)
おる大きな海水浴場でライフセイバーをやていますが命に関わる大きな事故以外は美味しい仕事ですよ。最近の若い子は虚弱なので日射病や熱中症で倒れる子が多く救護室で触りたい放題ですよ。あと焼きすぎてやけど状態の子なんかは全身を冷やさないといけないので救急に引き渡すまでに素っ裸にしてアイシングするのでオッパイなんかは丸見えです。皆さん興味のある人工呼吸は悲惨ですよ。まず若い女の子の水難は少なく酒をのんで泳ぐ馬鹿男が一番多いですね。かりに女の子を収容してもマウス&マウスではゲロを計れ心臓マッサージなんか簡単に肋骨が折れますからね。色気なんかありませんね。
皆さんも水の事故気おつけてくださいね。
僕らより美味しい思いをしているのは救急隊のかただと思いますが関係者のかたいますか?
413
2002/08/14 15:34:39 (CrTCadP.)
まんが喫茶でアルバイトをしてます。私のところは24時間営業をしていて、インターネットや、DVDの鑑賞もできます。カップル専用のしっかり区切られた部屋もあります。この部屋は3部屋しかないんですけど、毎晩満席状態なんですよ。たまにドアの小窓で確認すると、エッチしているのを見かけます。こちらとしては料金を頂いて部屋を提供しているだけなので文句は言えませんが、防犯の為、各部屋にカメラを設置しています。利用規約にも書いてあるんですけど、読んでないんでしょうね。たまにそれをチェックしますが、いい物は持ち帰ってDVDにコピーしてもどします。
414
2002/08/13 15:21:05 (BUw9opMG)
とある都市で自ら開拓したこの職業、いまでは週一日の休みを頂いて六日間、十軒のお店を回っています。そのなかでもお得意さまのフードルが何人かいまして、自分の指名よりも優先してマッサージを受けることもあるんです。そのコが店のナンバーワンともなると、お店のほうからもなるべくそうならないように注意を受けます。もともとみなさんが考えるような下心ではじめたのですが、どの店も女性たちの管理がしっかりしていますし、客としての来店もしないでくれと、釘をさされています。まあしかたがないのですが、いい収入になっています。
415
削除依頼
2002/08/11 15:04:18 (2Jox7nxa)
レントオール会社の社員です。
着ぐるみのレンタルで私が直接着用して現場に赴くことが
何度も有ります。
嬉しいことに、うさぎとかディズニーのぬいぐるみ(無許可)
を着ていると、ガキは勿論のこと、JKが自分から抱き着いてきます。
腕を取られますのでJKの胸が私の腕にグイグイ押し付けられます。
こちらもふざけて、おどけた動きをしますが、ドサクサでガバっと
覆い被さっても全然OKなんです。素でやったら強制猥褻で逮捕ですよ。
おかげで今日も巨乳のスリムJKの股間に手を伸ばしてきました。
もう、やめられません。
416
2002/08/11 09:49:49 (qsLfHnSP)
僕は新宿の某チェーン店の居酒屋でバイトしてますが
そのチェーン店には全てのトイレに防犯カメラが付いてます
当然トイレと使うお客さんには分からないように
天井にある通風穴の奥にカメラが仕込んであります
痴漢の防止や器物の破損現場の撮影の為ですが
僕らバイト仲間ではそのビデオを見る事が
仕事上がりの楽しみになってます
生理中の女性が生理用品取り替えた後に下着を着替えてたり
男連れで入って来て2分で済ませて出て行くカップルがいたりと
天井からのカメラなんで盗撮ぼどエグイ感じでは無いですが
顔がバッチリ写るんでなかなか興奮します
最近はビデオから大容量のHDDになったので
カラー&鮮明画像で楽しんでます!
417

風俗

投稿者:ポチ
削除依頼
2002/08/10 19:43:29 (9La4YII4)
風俗の店舗を任されてます。本来は面接に来た子やプレイ指導の時に女の子に手を出すのは御法度で上にばれたらボコボコにされる世界でやたら食えないんだけど、この前、えっ!こんな子がなんて言いたくなるチョー可愛いド素人を俺がプレイ指導したんだけど胸・尻の張りはバツグンで肌なんかスベスベで俺は仕事を忘れマジ攻めると彼女は本気汁タラタラ。正上位素股を教えてる時にちょっとナニの角度を変えると姫の入り口にヒット!その間々ズボッと挿入。20歳のキツマンは最高だた。彼女の採用は決まったがそれ以来連絡がない。
418
2002/08/09 22:24:15 (ti2J2Um7)
小さな港町で漁師してる親父です。近所に海水浴場があり夏休みになると町から海の家や民宿に高校生や大学生の女の子がアルバイトに大勢やってくる。俺も小さいながら夜、飲食店を開ける。結構女の子が遊びに来るので仲良くなれるので目をつけた子を毎年5,6人はハメる。今年も先日、18の専門学校生をハメた。客が帰った後その子だけになったので酒を飲ませ酔わせて押し倒しハメた。彼氏がいるとか言っていたが可愛いので無視。涙を流し抵抗したが中年親父の腰使いで突きまくったら次第に感じ始めしがみついてきた。女房のとは違い若いこのマンは締りがいい。
町へ帰るまでに大人のSEXをたっぷり教えこんでやろうと思う。
419
2002/08/08 13:39:42 (dlTZ2PLn)
僕は某テーマパークでキャラクターのぬいぐるみに入って仕事をしています。夏休みは僕の大好きな小学生が毎日大量に来園してきて僕に抱きついてきますがロリの僕には毎日が天国だ。一年生くらいの子を抱き上げる時などマンコは触り放題でバカな親は娘のマンコを触られたのも気付かず笑っている。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。