ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 60
2003/01/08 16:06:53 (EMbbYuA/)
私は毎年この時期になるとスキー場のホテルで住み込みバイトをする
寝泊まりは布団部屋兼荷物部屋である
スキー客は若い女ほど結構無防備である
宅配で荷物を送りつけ帰りも宅配で送る女が多い
布団部屋兼荷物室…毎晩のように荷物が届き送られていく
荷物部屋に寝ているのは私だけである
正月には80人分ほどの下着で遊んだ
まずは届いた荷物の名前と住所を書き留める
そして下着のチェック
何を期待しているのか、大抵かなりスケベな下着が詰まっている
届いた下着は、とりあえず中身をチェックする程度ことが多いが
毎年来る、ノリカそっくりな女だけは違う
下着、スキー靴、靴下、リップに口紅、必ずザーメンを染み込ませ乾かして元に戻す
その女は、年末から大抵1週間以上宿泊するので大量な下着の量で
しかも宿泊中にも洗濯をし部屋に干して滑りに出掛ける
当然部屋の掃除に行くと使用済みでオナニーをし、洗濯済みに染み込ませる
オシッコまみれにしてみたり本当に毎年お世話になっている。
帰りに荷物を送るときには、毎回自分貰うように汚さない物を決めておき
1セットだけ頂く、毎年毎年もう今年で4年目であるが気づかないのであろうか
他の女の物も大抵1セットずつ頂く
未だに苦情が来たことがないところを見ると誰も気づいていないようだ
帰るまでに予備に持ってきたスキーバック1つが大量の下着やパンストの山となる
自分の荷物は宅配で送り、そのバックを大事に抱えて帰る
自宅には頂いた女の写真付きで住所年齢携帯番号まできっちり調べて
個別に分けて保管して有る…
自分の部屋に自分専用の屋根裏収納まで作り完璧に…
今日もまた一人Eカップの美乳女(風呂には隠しカメラを仕掛けてあるので分かる)
が荷物を預けて帰っていった…お楽しみ様に置いていた黒の紐パンのシミを確認するのが楽しみだ
381
2002/12/29 06:44:30 (kY3mXm73)
これも職権乱用?になるのかわからないが、一昨T県からH県までのタクシー代52000円体で払う客がいた。20半ばのスレンダーな今時の子だったけど、20年この仕事してこんな客ははじめてだわ あまりの突然にわけもわからず15分でいってしまいその子は去っていったけど、去ってはじめて自分が肩代わりしなければいけないのにきずいたバカな俺。。
382
2002/12/25 15:35:44 (2d7QX/Z/)
オレは34歳、脱サラで運転手を始めて4年になる。まずまずいい感じで稼がせて貰っている。普段は売上重視なので、そんなに誘ったりしないが、目標が行った後で、好みの女や、軽そうな女が乗って来ると、ドライブに誘ってみる。行くと言えばだいたいヤれる。飲み屋のネーちゃんだったり、普通のOLだったりさまざまだが、チョット夜景のいい所や、星が綺麗に見える所なんかを走ると、大抵いい雰囲気になって来る。なんせ相手はいい具合に酒入ってるし。あとはそのまま、絶対車も人も来ない所に停めてしまえば、こっちのもの。後部座席に移ってスタート。必ず気を付けているのは、ジラしたりして、「欲しい」、「入れて」等言わせること。こっちの素性がバレてる分トラブルを避ける為にもね。一回切りもいるし、TELよこすやつもいる。狭い密室だからおいしいと言えばおいしい。
383
削除依頼
2002/12/22 20:52:37 (BTmTex3K)
教習所で運転を教えてます。今日、高3の女の子を教えました。その子はなかなか覚えられなくて確認のハンコがもらえないでいたので、今日言うこと聞けばハンコをあげるよといいました。うんと言ったので車中で裸にして運転させました。ちょったした山道にいき車を止めて外に連れていき野外SEXの始まりです。教習車のボンネットの上で69したりしながら最後は中出しで終わった。教室で講習があったので戻りその子を講習に出させました。ノーパンノーブラで後ろの席に座らせマンコにバイブを入れた。ビデオ見てる時は後に行きその子にキスしたりした
384
2002/12/08 20:37:50 (nkRehqjr)
ある章学校で非常勤務の用務員をしているが、教員や生徒へのウケは可もなく不可もないってところかな。そんなあるとき、禄年生の洋式女子トイレの一つが詰まったとのこと。現状を確認するため行ってみると、水が溜まる奥のほうにピンク色をしたものがあった。ゴム手をして取り上げるとなんと小型ローターが引っ掛かっていた……学校側には生理ナプキンが詰まっていたと報告をし、あまり問題にしないほうが……とも忠告した。しかし俺は誰がコレを持ってきたかを探ってみようと考え、同じ場所の個室にある細工を施し、毎日確認をしている……
385
2002/12/07 21:58:59 (pgY5fsUt)
スーパーでパートしてる29歳です。21歳のバイトの大学生とところ構わず浮気してました。誰もこない5回のトイレでバックで突かれている所を主任(35歳)にみつかってしまいました。その子はクビになりましたが私は残されて毎日犯されてます。ノーパン・ノーブラでの仕事は当たり前です。毎日いろんなものを入れられています。最初は嫌だったんだけどだんだんと感じてきてしまい今では自分からフェラをします。旦那のが小さいだけに毎日が幸せです。今日も駐車場で全裸にさせられて犯されました。もう主任なしでは満足でしません。
386
2002/12/06 14:55:54 (rJAIRBPo)
高校でバレー教えてるけど部活終わり、時々男子生徒とプロレスして遊ぶけど自慢の蹴りが捕まりその生徒は私にタックルし脚にしがみついてきて電気アンマされて私ゲラゲラ笑ってギブアップしたけど実は気持ち良かった
387
削除依頼
2002/11/30 23:01:44 (Txj8J/M4)
前に書き込みしたトイレ掃除のおばさんです。最近は女子トイレにも楽しみがあります。うちのトイレは個室同士の壁の下に隙間があり覗き込むとはっきりおま○こが見えるんです。いろんな形のが見えるので男子トイレ共々楽しいですよ♪どこのトイレか教えてほしいですか?ヒントは京阪沿線です。
388
2002/11/24 21:00:07 (MWJ/kO/g)
私は50歳の主婦です。高校生と中学生の子がいるのですがいずれも娘です。かわいい男の
子が欲しかったのですが(笑)
てことで男に飢えてるんです…
私は某サッカー場の清掃のパートをしているのですが、唯一の楽しみは男子更衣室に入っ
て掃除をする時です。かっこいい今どきの男の子の着替えを人目を気にせずに見れるか
ら…
こないだ高校サッカーの地区予選があり、某高校は今で言う「イケメン」の集まりでした。

願ってもないチャンスだと思い男子更衣室に入るとみんな着替えてる真っ最中で私が入ると
一度チラッとこっちをみるのですが気にせず着替えてます。一人のかなりかっこかわいい男
子をみつけてチラチラ見ていると、上半身裸がものすごく綺麗で腹筋に見惚れてしまいまし
た…すると短パンを脱ぎだし白サポーター姿になり、私はその男子高校生の股間のモッコリ
から目が離せなくなりました。サポーターを脱ぐ時はさすがに若者、ガードが固く、タオル
を腰に巻いて脱いでました。彼の汗のにおいでも嗅ごうかと私はその高校生に掃除をしてい
るふりして
近づきました。彼のうすく生えたてのスネ毛、を堪能していると彼が上のロッカーの荷物を
探している時に、腰に巻いてるタオルがずり落ちてしまって、その高校生のオチ〇チンを目
の前で目撃してしまいました。私に見られていたのに気づいたらしく彼はあわててモノを手
で隠していましたが。彼は私に「見ました?」と聞いたので「ちょっとね」と答えました。彼は
恥ずかしそうに「今のはサービスっすよ」と言ってましたが、私に見られたことがかなりショ
ックだったようです。この歳になって高校生のオチ〇チンが見れてとくをしました。亀頭は
ピンク色でした 笑
389
削除依頼
2002/11/21 21:55:26 (zR2nAnEf)
どうも!みなさんはじめまして職業乱用なるかわからないけど自分は横浜の某デハート婦
人靴屋で働いて5年になります。自分以外は店員全て女の子で毎日パンティーを拝まして
もらってます。今の季節はミニスカブーツと流行りですよね。この仕事してると客はだい
たいブーツ購入のときミニスカでご来店してきます。そしてブーツ試着の時椅子に座って
一生懸命穿こうとしてると▼パンティがほぼ全員丸見え状態になります。今まで可愛いい
子で毛が丸見えの子もいました!感動でしたね。在庫置き場行けばウチの店員がお尻つき
だしたりしゃがんだりでまたまた丸
見えです。けどバレる時もあります。お客様がブーツ穿いて鏡を座って拝見してると自分の
パンティーの丸見えに気付きしゃかんでる私を見て立ちだしたりしますが私は平然とししゃ
がんだまま靴の説明をします。その子たちはだいたいブーツを脱ぐとき立ちながらブーツを
脱ごうとしますがそういう客には後ろに小さい鏡を45度に立てます。そうすると先ほど拝
んだ▼の後ろの▲が丸見えになってるのです。Tバック見れた日にはトイレに駆け込みシコ
シコしちゃいますね。いや~けど最近の子はガードも軽くって派手な下着多いですね。やめ
られないですよ婦人靴
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。