ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 60
削除依頼
2003/02/25 00:42:31 (2FvNlpXS)
ある会社に派遣され、ある呑み会にて、かなり酔ったあとかえりのタクシーでユキにキスした。彼女は空手家で国体に出た事のある子である。当時21才。昨日の口止めに残業中呼び出し口でさせて。久しぶりと。
371
2003/02/22 15:44:19 (XNwz.XLt)
私が勤務してる医院は新しく明るい感じがするせいか、10代20代の女性がよく来る。10代になると、母親と一緒に来る。聴診器を当てるときの女の子の不安と緊張で赤くなった顔、すこし火照った体。私はわざと問診を延ばして、わざと不安にさせ、聴、打診を行う。聴診を受ける格好は、服を看護師が鎖骨上辺りまで持ち上げ、胸部を露出させる、ブラジャー等も一緒に持ち上げる。たまに乳房を見せるのが嫌で泣き出す子もいるが、母親に説得され無理矢理ブラを取る。医師でよかったと思ってます。
372
2003/02/06 00:48:12 (CccmBBdB)
ここの掲示板を閲覧している読者の中には塾でバイトしている大学生も多いと思うが、昔
私が可愛い生徒を誘いだすのに使った方法を紹介しよう。
やり方はとっても簡単。「今日のテストで○点以上だったらマックをご馳走します!」と
か言ってテストをやらせるだけだ。もちろんテストの難易度はその子のレベルに合わせて
おこう。
たかだかマックで外に連れ出せるのだから安いもんだ。
その後はどうにでもなる。この手で俺は食いまくったよ。
今みたいにマックが安かったら、もっと食いまくったのに! あっピクルス抜いてね。

373
2003/02/03 08:49:13 (NJLFDIOC)
二世帯住宅のリフォーム依頼で伺った家で奥さんが外出し爺さんだけの時、夫婦の部屋に忍び込みました。30前後位の奥さんの下着はブラは70Dサイズでベージュ系が多く、パンティーも白やピンク、ベージュの普通の物ばかりでした。しかし旦那のたんすの一番下の引き出しを開けると!超ミニセーラー服二点、アンミラ風メイド衣装、レースクイーン風ワンピがあり、横には黒や白、赤、紫のエグいセクシーランジェの数々、透明プラスチック箱には一本物極太バイブ、クリローター付きバイブが二本、ローター大小各一個、赤い縄までありました。
374
2003/01/31 16:22:27 (tOBdPGoo)
私は山○県で医者をしております。毎年五月頃に市内の高校や中学の健康診断に呼ばれます。聴診器を軽く胸や背中にあてる時、女子高生や中学生のおっぱいを触りまくります。最近はトラブルが起きないよう保険室の先生がついていますがばれないようにします。椅子に座った娘に近づくふりをし、太股を触り自分の足で挟みます。その時女の子の膝をちんこにあてます。聴診器で押すふりをし、指を延ばしおっぱいや乳首を触ります。可愛い娘だとしこりがあるといい揉んだりします。この仕事は辞められません。
375
削除依頼
2003/01/18 12:08:54 (YtFdoPQH)
ビル BE 五階にあるミニゲーセンでプリクラやゲームしてる女はみんな触られたりするの平気で昨日もガンゲームしてる制服女のパンツのぞいたり触ったりしてたけど何も言わないよ おいしい 穴場だよ
376
削除依頼
2003/01/17 20:27:09 (W9aS9U4/)
私は産婦人科を開業してる者ですが、たまに40歳以上の方で自然妊娠が出来ない方が人工妊娠を望んで来る事があります。本来なら旦那の精子と奥さんの卵子を取り出して受精させ子宮に戻すのだが、旦那の精子を私の精子を入れ替えて受精させました。
377
削除依頼
2003/01/14 02:37:29 (HZKygIZK)
皆さん知ってましたか? スッチーは、お尻とか触っても文句は言われません(私がいつも使用してる航空会社だけかも?)。
逆に、俺がワザと尻を揉むように触っても「ぶつかってしまい申し訳ありません」等と言われます。
だから、私が出張などで飛行機乗る時は、なるべく空いてる便にし、離陸前に座席上の荷物入れ(ダッシュボード?)の扉をスッチーが閉じに来た時に、胸やお尻を揉ませてもらってます(^-^)
ガラガラで周りに他の客がいない時は、スカートの中にまで手を入れ、パンツの上からアソコも触ってるけど怒られた事は無いですよ!
378
2003/01/13 03:44:27 (44/PeB9V)
キャバクラの送りをやっている僕は、気に入った子ができると、その度必ず仲良く話をする間柄まで持っていく。ある程度仲良くなればもうこっちのもの。今もお気に入りのユミちゃん20歳に、通販で買った20分は目を覚まさない睡眠薬入りのお茶を飲ませたところです。もうお股ぱっくり開けて爆睡中。パンティは白です。今からデジタルビデオ片手にハメ撮りしま~す♪
379
2003/01/11 18:34:31 (hjFFO8Qz)
某ファミレスで店長してます。高校生とかの未成年は犯罪になるので更衣室の盗撮だけに止めますが、人妻は大抵食ってます。制服のサイズも業と小さめのを手違いと言い訳して着せ、体型をチェックします。その後は悪ふざけのお触り程度から始めスカートの中に手を入れられたらもうOKです。私の公休の午前中に誘えば簡単にラブホに連れ込めます。しかも絶対口外しないのでニ、三人は常に揃えてます。穴は緩いがフェラはやはり上手な人が多く風俗嬢並ですよ。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。