ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 60
削除依頼
2004/11/07 01:17:55 (aBh0SjHW)
海水浴場に行きました。自分は運転手で参加し、イベント自体は親子参加で夏休みだけど平日の為に母親のほうと子供が数名参加しました。到着して子供たちは外で着替えて、母親達は車内で着替えさせました。車内には前もってビデオカメラをしかけておきました。母親達の年令は30代半ばが多く微妙に垂れ気味の胸と大きめの乳首に感動しました。海についてからは母親達は、ビールを飲み続けてその中のMさんがアルコールと熱さのせいか体調をくずしたので車内で休ませました。少しして様子を見に行って「大丈夫ですか」と声をかけると「汗だくで着替えたいから手伝って…」ともうろうとしたなか言ってきたのでタオルで拭いてあげました。あとでMさんに聞いたら着替えを手伝ったのは他の母親だと思っていたらしく(本人はあまり覚えていないらしい)内緒…と言われました。着替えさせる時にチャンスと思い手伝ったので仰向けのまま全裸にしてから、なめまわすように体を拭きました。とりあえず、おっぱいを軽く揉んで摘んで人妻女性の全てを見学させていただきました。
241

(無題)

投稿者:たか ◆VyHIQdsSlQ
削除依頼
2004/10/20 17:25:58 (pXXsn4mx)
飲食店で働いてるのですが、今日は以前からの願望だった自分のザーメン入りドリンクをバイトの女の子達に密かに飲ませるつもりです。 結果を知りたい方がいたら後で報告しますので、レスください!
242
2004/10/18 06:35:20 (hOJ4y3Hd)
もう数年前になるんだけれど、俺は小さな会社(メーカー)の専務をしていた。今はもうつぶれちまったけど。
景気のいい頃は、高卒を毎年数十名ずつ採用していたが、忙しい社長に代わって俺がその最終面接をしていた。地方都市ということもあって職があまりないせいか毎年入社希望者は100名近くになり、その殆どが女子だった。
その会社、メーカーということもあって頭が良い奴ではなくで、健康でなければ仕事にならない。よって一次面接の前に、必ず面接会場の隣の会議室で身体検査を受診させた。当然、その会議室の様子は、面接会場からマジックミラー越しで丸見えで、入社希望全員の女子高生の健康状態は目でチェックできた。
まず身体測定をしていたので、応募者は着用していた制服を会議室で女性の人事担当者に脱がされ、スカートも脱がされ、中には少しも体重を減らしたいのか?パンツまで脱ぐ子もいた。それらは全て丸見えだった。
そして医師による内科検診で胸に聴診器を丹念にあてられ、触診によるチェック。さらに、この会社では処女検診というのも行っていた。これは、処女か否かをチェックするためで、別室の医務室のベットに寝かされ、タオルで目隠しされた女子高生のあそこを診る検診だった。俺は、職権でこの検診に立ち会うこともあった。ほとんどの女子高生のあそこは、美しいの一言であった。
一連の検査の結果問題のあった子は、かわいい子以外は身体検査のみでお引取り願った。
1次・2次面接をパスした子が俺の最終面接を受けるのだが、健康状態のチェック…ということで、形式的に立ち会わせた医師の元、全員を裸にした。
今思うと、すごくおいしい思いができたもんだと…。
243
2004/10/16 19:24:02 (hbpbL8TX)
水泳のインストで前に書いたのですが、今週は同じ人妻で平泳ぎを教えたのですが足のほうをやるので下半身を支えながら教えました。ズボン型の水着なのですが、水着ごしにおしり周辺や太ももの内側から股にかけて触ります。その人妻は確か35歳ぐらいで子供は2人産んでいるので最近下っ腹がきになるらしく、『女性は子宮がある為、下っ腹がでやすい』と説明しつつお腹をさすり確認?します。今度は泳ぎの動きをするので上半身を支え手は胸の位置で鷲掴み状態にします。日頃は洋服の上からみているのですが、やはり水着だと胸のかたちがわかります。大きめの胸を最近は旦那のかわりに軽く揉んでいるようです。これも暗黙の了解かなと…で、最後は乳首いじりに胸を触っていたせいか人妻はすぐにコリコリ乳首になります。一度、立ってかたくなった乳首はパットをしてても水着のうえからでもわかります。嫌がったことは今までないので、今度は徐々に乳首をつまみたい…人妻の子供(一年生)いわく人妻の乳首は茶色のぶどうみたいらしいです。
244
2004/10/15 21:21:32 (ZSBKtcT.)
高校体育教師を定年して数年たつものです。オリンピックのバレーの試合を見ていて、在職中のほとんど淫行とも言えるセクハラをここに懺悔します。私が在職中は女子の体育はブルマーが当たり前で、私はたった一度の功績でほとんど女子バレーの顧問、監督をしました。高校の体育教師は実のところかなり程度の悪い体育会の悪癖を引きずった男どもの集まりです。比較的アカデミックな雰囲気を身にまとう他学科の教師とは馬が合わず、体育教師は体育教官室に入り浸るものです。一般には知られていませんが、国体が開催されると、主催する県が優勝するおきてになっており、この際大量の体育のみできるおよそ教師としてはふさわしくない輩が高校体育教師として採用されます。皆さんが遭遇したとんでもない体育教師がその県が主催した国体の年に採用されていたこともあるはずです。お調べになってください。前置きが長くなりました。その体育教官室で日常行われたセクハラをここに懺悔します。一番激しかった赴任高は学力レベルも悪くない伝統校で文武両道を標榜する学校でした.赴任して驚いたのは、教官室の冷蔵庫にビールはあるは,エロ本はあるわ。おまけに教官室の会話が、教え子達の尻の形や見えたの見えないの野話題で、しかも何の罰かは知らないけど、ブルマー姿の女子が毎日教官室の床の拭き掃除にやってくることでした。薄いピンクのブルまーは見事に食い込んで,教官たちがタバコを吸いながらくつろぐ足元で尻を揺らします。教官たちの視線は露骨に尻や胸にまとわりつき、掃除の進展が悪いとヒップを素手でたたくこともほぼ毎日でした。袖口から覗く腋、ブルマーからはみ出たパンチィー、シャツの下からちらちらするウエスト、足を動かすたびにブルまーからはみ出る尻肉、シャンプーのにおい、切なそうな女子高生の表情,こたえられない状況でした。長くなったので後はまたにします。
245

結果

投稿者:およよ ◆ECotA3MehM
削除依頼
2004/10/13 02:23:04 (zN1dnF/M)
下にカキコミしましたが、とある、メンテ会社に就職しました。
元々、手先が器用なのが幸いし、簡単な仕事は一人で回る事になりました。
◯山さん宅のボイラーが不調で見に行くと、原因は簡単な事。
蓋を開けてすぐに直りました。(耐震装置)
◯山さんに小一時間はかかりますって伝えると、買物行くからついでに留守番してとの事。
中②の娘、(辻似)の下着を物干しから拝借。
農家の裏にトタンで囲ってあるから、外からは見えません。
ピンク地でオレンジの花柄の裏地は、白いのに黄色いシミが…。
洗っても落ちてない。

真横に、洗濯機があり蓋を開けると…、娘の下着らしき物がバスタオルに包んであり体操着もスク水も。
速攻で綿パン(青地に白の水玉)の裏地を見ると、見事にカピカピのシミが
よく見たら、細い陰毛もありました。
裏地を口と鼻付近に当てて愚息を擦ると、数分で果てました。
あまり、むちゃすると危険な為、程々にして修理を終えると、しばらくして◯山さんが帰宅。
すると、娘も一緒に帰宅してきました。
数日間様子を見るって事で今回は帰りました。
が、次回は、テイクアウトしたいが、我慢し交換してみます
246
2004/10/10 16:29:57 (5CAfVqur)
怪我した人とか助ける仕事…分かるよね。かなり出会う機会ありましてさすがに怪我病人はまずいけど、以外と婦警さんとのチャンスがあり、いただきました。4人ほど。いずれも堅物だったけど、軽いSMとか車中、顔シャやバイブと乱れまくりに変貌!笑えるよね。結構好きな奴なので非常に重宝してます。こないだ勤務先に出向てトイレで手錠かけて銃でバイブしたときはちょっと可哀想なくらい潮吹いちゃって…俺こいつの面倒一生みなくちゃならないかも…
247
2004/10/10 00:28:52 (Y5R9ftDe)
好きな子(ほんとめちゃかわいい)と一緒にノリでスロット行って、お互いに打ってる台交代した時、飲みかけのジュースそのままだったから、トイレでしこって中に精子たっぷり。飲むトコにも我慢汁塗りまくって渡したら飲んだよ!何か変な味がって二口だったけどマジ最高!百崎○子ちゃん俺の精子飲んでくれてありがとう。あの飲む時の顔と飲み口に唇が付いた瞬間マジ震えたよ!次はおしっこ飲ませよう。彼氏のだってないよきっと。それが俺のションベン飲む羽目になるなんて。でも好きな子が精子自分の飲むなんてマジ幸せ☆
248
2004/10/07 19:23:37 (/YgHoPsw)
とある地方で人材派遣会社の営業をしております。
不景気で、なかなかいい条件の仕事はありませんが、
それを見つけてくるのが僕の仕事です。
しかしいい仕事は倍率も高く、いい仕事を回してもらおうと
逆に女の登録社員の方から私に近寄ってきます。
色々と相談にのってあげていい仕事を回します。
見返りに彼女たちの体をいただいちゃいます。
彼女たちの派遣先にも出向いては相談にのってあげたり
不満などを聞いてあげます。派遣先でのストレスとかも
そうとうなものらしく、愚痴を聞いてあげては見返りに
また体をいただきまーす。
ちなみに淫乱な女だとわかると派遣先の仲の良い社長や
人事の担当者にも「あの子を良い待遇にするといい事があるかも」
って教えてあげます。
社長と愛人関係になった子もいます。僕より良い給料をもらってる
らしいです。
僕もその社長からはいい営業マンだと他の客を紹介してもらったり
とかしてます。
ちなみに僕はイケ面とかじゃありません。
人よりちょっと口がうまいだけの33歳のダサオです。
下は19歳~上は37歳まで5年で17人は食べちゃいました。
そんなに多くは無いけど、1回きりの付き合いじゃないので
結構おいしいですよ。
ちなみに実話です。
249
2004/10/07 17:53:24 (tzl8KRtI)
こんばんは。私はOLしてますけどパンツ見せはやめられません。あの時の男性の視線が…一生懸命なすがたがたまりませんです
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。