ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 60
削除依頼
2005/02/13 09:59:12 (cR4liClv)
先日とある貸し会議室で登録会をやったんです。たまたま自分ひとりし
か面接官として行けない状況でした。一時間に一名ずつの登録で結構予約が
入っていたのでかったるいなって最初は思っていました。ですが、会場に入ってみるとある考えが浮かびました。「変態プレイができる!」早速会場の
机や椅子、ホワイトボードを移動して都合よく変態プレイルームを作りまし
た。簡単に言ってしまうと登録に来た女の子に書き物をさせている時に、そ
の子の後ろでばれないようにオナニーをするということです。一人目はタイプではなかったのでパス。二人目が来ました。かなりかわいくて若い子です
。早速書き物をお願いして、自然な振る舞いで彼女の後ろにまわり、「終わ
ったら声をかけてくださいね」というとかわいい声で「ハイッ」って。もう
心臓がバクバクです。チャックの音が聞こえないようにゆっくりとチャック
を下ろして愚息を取り出すとせんずりを開始しました。思った以上に興奮し
ます。さすがにこのスペースで射精したら臭うと思い5分ほどでなくなくし
まいました。なかなかこんなチャンスはないと思いますが、次回はもっと過
激なことに挑戦したいと思います。何か良い方法がありましたら教えてくだ
さい。
231

たまに

投稿者:しゅう ◆zNwfAD0cXo
削除依頼
2005/01/27 19:09:35 (.x2pbCiD)
生保レディにセクハラとか話聞くけど、みんなどうやって部屋に読んでるん?新聞屋みたいにいきなり勧誘とか来るのかな?
232
2005/01/12 16:05:21 (5CeqJX1B)
前メル友してたJKの胸やアソコの写真があるんだけど、みなさんならどぉーします?俺としてゎ、もちろん一度お願いしたいんだけど。
233
2005/01/09 00:52:49 (eap.2exI)
同じ会社の同じ部署で一緒に仕事してる一つ上の先輩と
一度でいいからお願いしたい。
めっちゃかわいいんだけど、お互い結婚してて
よくみんなで飲みにはいくんだけど、誘いにくい。
やっぱ浮気はダメかな?

234

左遷

投稿者:とも
削除依頼
2005/01/02 01:38:25 (/0caY5lK)
関連会社に出向させられたが、ここは最高!
学校指定の制服専門店だ。
JCやJKの採寸したり、寸法直しの使用済み預かったりロリなオレには
オカズの宝庫で天職だ。春には女子高に行って入学前のJCたちの採寸。
あ~たまらん。
235
削除依頼
2004/12/31 16:25:02 (r4v.uHYw)
俺は生保レディの女を説明だけ聞かせてもらう事にして家に呼び出して喰っちまったほうが楽だと思うんや。
236
2004/12/31 11:25:37 (r4v.uHYw)
にある紳士服専門店の女性店員Oさんはアフターフォローがいい。歳は30代前半だと思うが誘えばすぐ付いて来てシモの世話までしてくれる。俺の友達も一晩いい思いシタから何人の客と関係があるんだろう
237

美容師

投稿者:狂気 ◆AnGZkCzPw2
削除依頼
2004/12/22 00:26:00 (wTWV5sdd)
美容師やってるんですが、先日高校生に俺の尿入りジュ-ス出しちゃいました、
自分で担当している客なので、カットしながら息子はビンビンでした!
238
2004/12/14 23:48:14 (EOTDXHal)
取引先の事務?の女性が気になって仕方ありません
今日もその会社に行ったのですが声はかけれず。オッパイ大きくて顔がやらしそうで美人とかではないですが、、どうやって声をかければいいか。あのぽてっとした唇でしゃぶられたい、あの黒パンストで摩られたいと妄想してしまいます
そんな同じ状況の方どうすれば近づけるか教えてください。取引先なので難しいです。
239
2004/12/06 18:34:06 (U7APZm4w)
うちの会社のデブス辞めさせたいんだけどなんか方法ない?
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。