ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 60
2005/09/12 00:42:11 (mlIAaUBq)
今回災害復旧で仕事が来ました。
投げる相手を考えていると、以前から奥さんを頂いている社長から直撃を受け
ました。
奥さんは結構好き物。それとなく言うと、OKな様子。でもそれだけじゃおもろ
くない。
社長には○学生の娘がいて、けっこうかわいいんです。今年は○校入試前でが
んばってるみたいですが、ずばり、その子のことを話題に出しました。
でも、社長もしぶるので、とにかく奥さんと一緒に僕の部屋(ホテル)へよこ
す事で話をつけました。
奥さんへはうまい酒を飲まして、いつものように盛り上げて、部屋へ直行。
結局、娘の前で奥さんとしました。娘は途中で泣き出しましたが、
それがまた可愛くて。奥さんはやけになったようにイキまくるし。
結合部分を見せ付けると、娘も興奮にした様子。
今週末はもう一度接待してもらって、娘の膜をぼくのモノで
破ってあげようとおもいます。
仕事あげるからね(笑)
201
2005/08/03 04:01:59 (LMxCDnQv)
私は35歳でヘルスの店長を任されている。新しい子が入ると必ず講習をしている。
私は風呂が大嫌いで二週間に一回くらいしか入らない。しかもお恥ずかしながら真性包茎。
だから私の肉棒はチンカスがびっちりつまり、強烈なにおいをいつも発している。
それをフェラチオの講習といっては、新人の女の子にチンカスまみれの真性包茎を口できれいに掃除してもらっている。
みんなイヤな顔をするがコワモテの私の顔で怒ればみんな渋々フェラしてくれる。
とにかく臭いが自分でもイヤになるくらいくさい。真性包茎なのにしかも風呂嫌いときたもんだから最悪なにおいだ。
チンカスも皮を剥くとカリが見えないくらいべったり一面張り付いている。しかし、私は普通にフェラ指導をする。
最終的には私がイったら終わりなのだが、私はなかなかイかないタイプなので、射精するころにはカス一つないきれいなちんぽになっている。
私のチンカスはすべて彼女の胃の中に移動したのである。
いわゆる私のちんぽの掃除屋だ。だから私は自分でちんぽなんか洗わない。洗わなくともびっしりチンカスが溜まり、強烈な臭いがでてくるころにはまた新人がくるからだ。明日も新人がくるので、私のちんぽ掃除をしてもらおう
202
2005/08/01 18:17:03 (765jSm3j)
超爆乳の人妻が入社して来た。年齢26才、子持ちでムチャクチャ可愛くて、
ボインちゃん!さっそく彼女が出勤中に家に行ってみると、アパートの一階
に住んでいて、夏なのでカーテンを開けていたので部屋は丸見え。顔に似合
わずかなり汚かった。すべての窓の鍵をチェックすると案の定風呂とトイレ
の窓の鍵はかかってなかった。風呂の窓とトイレの窓を少しだけ開けて帰っ
て、夜来てトイレと風呂の覗きに成功!○沙ちゃんの大きなお乳が拝めてち
んぽビンビン!パンティーは人妻の癖にひもパンでした。
夜は近所にある実家によく行っていてそのときは多分ベランダの鍵は開けて
いるようなのでそのときにゆっくりパンティー&Hカップブラ、そして可愛
い○沙の写真やアルバムを盗もうと計画しています。お楽しみに!
203
削除依頼
2005/07/26 13:03:53 (RduV1Ycs)
海の家でバイトを始めてやめれなくなりました。女の子とすぐ知り合えて、街ナンより簡単に後腐れなくエッチできるから。17から始めて四年目だけどおかげて初体験もでき、いまのとこは二桁を突破しました。ただ、相手が中○生だったり、ヤンママだったり友達みたいに病気もらうこともある。でも今年は天候悪いからどうかな…
204
2005/07/20 14:57:11 (WaE1Vazp)
保険の外交員て結構食べれる。スカート短で谷間を見せてくれるような女とかは狙い。女をちらつかせるやり方ははぐらかすのもうまいけど、食べやすい。いきなり誘ったりするより、何度かあって契約を迷ってるそぶりを見せると向こうから会社帰りに会いましょうとか誘ってくる。レストランで大体会うけどそこでもまだ迷うようにして、「騒がしいからもっと静かな場所が」と言えば察しがいい女なら「じゃぁ…二人だけの場所がいいですね」とホテルに。ベットで体を交わらせボディで内容を話し合う。契約を先にするとエッチに「生はダメ…」とか条件を付けて来るから後で契約はする事は約束して置くと生入れできる。慣れてる女は体位を知ってるしフェラも上手。でも、フェラで終わらせようとする女もいるから気をつけ、あそこの感触を楽しみ、スレンダーボディを付きまくる。中出し派だから「イクよ…」と、そのままドクドクと放ってます。手慣れてるから中出ししても慌てないし、一休みして契約。契約し終えて契約エッチもしたり。7、8人は食べた。でも二、三か月してから急に会うような話が来たら要注意。妊娠したとかいわれたりするから、契約したらバイバイ。そして三か月してから解約。でも二人いたんだけど22くらいの娘とした時は中出ししたら慌ててお風呂にいって泣き出したりするのもいるから狙いは二十後半から上。手慣れてるし人妻とかだったりするから遊べる。契約前にエッチするとサービスも断然違うよ。ポイントは契約してもいいかな的に振るまい、相手に期待を持たせる事と、一度で次は外ではなく何度かまじめに話してから。セックスしたがった理由を聞かれたらヤリ目な話をせず、人妻ならセクシーだったから…とか独身なら話し振りに魅力を感じたとか、癒されたかったとかいうと結構ウルウルしたり。綺麗目が多いし試してみては?結構何人も保険屋さんは来ると思うし
205
2005/07/11 18:54:35 (rDh2GFHZ)
オレはとある大学にいる下っ端の外科医。
毎日ヘトヘトになるまでコキ使われているんだけど、そんなオレでもちょい
とした職権乱用ていうか、役得というか、おこぼれがあるんだよ。
まずは、医局に出入りしている製薬会社や医療器械メーカーの営業からの風
俗接待。
上の教授達が優先して受けるんだけど、たまに下っ端のオレにもおこぼれが
ある。
都内のとある料亭で芸者呼んでのドンチャン騒ぎで野球拳やスッポンポンパ
ターとかは医者になってこそ初めて経験したよ。
吉原の高級ソープの貸切りもあったし。
さすがに患者の奥さんや娘に手を出すなんてないけど、出入業者の営業が女
性なら飲みに付き合わせて、その後はお持ち帰りしたり。
看護師もそれなりに手を出したね。
その手の切り方は教授から教わったよ。
今は出入の医療器具メーカーの営業の女子社員が半分愛人のようなもんか
な。
私立大病院だから、いくら接待を受けても贈収賄罪にはならないし。
でも、医者って言うだけで擦り寄ってくる女にはもうウンザリだな。
今度はまだ手を出したことが無い、人妻っていうのがいいかなぁ。
まぁ、仕事はマジメにやっているから、医療ミスで患者を殺すことはない
よ。

206

水泳大会

投稿者:ぴっぷ ◆6ABNp8jll.
削除依頼
2005/07/08 00:13:22 (7V6RirSO)
この時期は期末テストも終わり、あとは成績処理だけです。
担任ではないので、コンピュータに入力すれば良いだけなの
でお気楽ですねw

たいていの学校では、テスト返し→球技大会→終業式→夏休み
といった感じですか。球技大会は各学校で違う行事をやったり
します。実はウチも水泳大会を行っています。

水泳大会は7月のこの時期が各学年別の予選会になっています。
そして2学期の中間テスト後に本大会がおこなわれます。
基本的には体育科の教員が大会を運営するのですが、各学年
一日の予選会で各種目代表を決めるため人手が足りません。
当日他学年の授業がない担任、学年に所属しない教員はできる
限り手伝うことになっている。

僕は、1日目1年2・3時限目、2日目2年1・2時限目、3日目3年は
全日お手伝いすることになっている。

水泳大会、何が楽しみといえば女子高生の水着姿ですね。ウチは
水着は競泳水着なんです。といっても何を購入してもいいことに
なっているので、女子の1/3くらいは普通のスクール水着です。
でも、アリーナやスピードのピチピチ競泳水着がたくさんいますw

207

役得かなぁ

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2005/07/03 22:57:28 (.Am0avnQ)
オレは失業中の43歳のオッサン。
普通なら職権乱用なんて、無いと思われるけど、ありました。
生活のために日雇いバイトしたんだけど、スケベなオレはAVのバイトに行
きました。
最初から女優と絡むなんて事は無いんだけど、最初はあのブッカケをする
「汁男優」として仕事を始めました。
要は主演の女優と男優がホンバンしながら絡んでいる最中に自分でチンポを
シコシコとしごいていつでもザーメンを女優にぶっかけるのをスタンバイし
ているわけだけど、3回くらい、予定していた絡むはずの男優が風邪を引い
たり、チンポが立たなかったりで、替りに女優と絡んだことがある。
でも、生じゃなくて、コンをつけてなんだな、最近は。
そういうことで、いかにも中出ししたように見せかけるように、ヨーグルト
にカルピスを混ぜたニセモノザーメンをマンコに垂らすってことを初めて知
ったよ。
サラリーマン時代の職権乱用なんて、ほとんど縁が無かったけど、まさか失
業中の生活のためのバイトでこんな美味しい思いをするなんて、ツイている
なぁ。
でも、いつまでもできる仕事じゃないから、楽しんだらサッサと足を洗わな
いとね。

208
削除依頼
2005/06/28 15:16:21 (BP6JHHvX)
俺はテレビ局で働いてます。まだしたっぱなんだけどピンマイクって胸元につけるのがあんだけど、つけるとき覗き放題です。
209
2005/06/27 17:53:25 (1A1wjoUB)
3年前に個人開業しました。
私の病院には場所柄若い妊婦が通院されていまして、結構満足しています。
私の診察スタイルは、必ず患者を診察台に上げる事にしています。
最近の産婦人科は診察台や分娩台などに足を固定するベルトを使わないとこ
が多いですが、私は必ず患者を診察台又は分娩台に上げた時は足を2箇所ベ
ルトで固定ます。
そして、触診などを行ってます。

210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。