ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 60
2006/02/23 09:38:51 (gAJ2mYzq)
従業員の24歳の娘をなんとか犯したい
弱みにつけこむシチュエーションで・・
罠にかけるいい方法ご教授して下さい

181

風俗最高!

投稿者:エロ店長 ◆n.xxR85zuk
削除依頼
2006/02/22 22:05:57 (.lK/9NRQ)
池袋の某イメクラの店長してます。一年半程前から講習をしているのですが、コレが楽しくてしかたがない(^O^)特に風俗未経験の子を手とり足とりマンコとり教えるのが大好きです。ベテラン風俗嬢になると、ちょっとノリを合わせて気持ち良くさせてやれば余裕で本番できます。特に春先になると田舎からのお上りさんがわんさか面接にくるのでチンコが乾く間がありません。しかもちょと前までミニスカ制服を着てた女子高卒業組が多いので男をまったく知らない子とかもいます。もちろん頂ける子は食べちゃいます。たぶん私のチンコをくわえた女は300人以上います(^O^)ちなみに今いつでもヤれる風俗女は五人で二人はピル常用中出し三昧です。今日もこれから18歳風俗未経験の子の体験入店です。なんとか生本できるように頑張りたいと思います。
182
2006/02/21 23:24:24 (q5cMAaCZ)
お客様から頂いてました。。国内と海外のツアーコンダクターの仕事をしてお
りますが、お客様のかばんから 使用済みのパンティーを頂いております。
 国内の方が 頂き易いのですが、あまり若い女性はいないのですが、海外の
方が女子大生やらOLやらたくさんの女性から 染みの付いたパンティーのみを
いただきました。。スーツケースの鍵を うまく 解錠するのですが、なかな
か最新のスーツケースはあけられませんが、少し昔のものなら簡単にはさみで
あけることができました。
 色々携帯の写メやらプライベートなものを見させていただきました。。
現地で終日フリータイム のあるツアーはすごく 楽しみです
 あと ホテルが一緒になった 女性添乗員さんと 部屋で飲んだりする機会
もあるますが、トイレなどに行った隙にやはりパンティーをいただきます。。
汚れ下着を頂くチャンスはかなり多い仕事です。。 

183
削除依頼
2006/02/21 14:18:09 (VUbAweHP)
今日も俺はペンションの雑用アルバイト!!!ここはお洒落な作りなんで、
お姉系の女がわんさか!!!一日券のリフトなんで朝、車でゲレンデに送り
届けたら、夕方まで帰ってこない。今日も春休みなんで女子大のサークルが
わんさか到着した。入り口で出迎えの振りおして、笑顔で迎えつつ顔とスタ
イルと鞄をチェック!!!全員をゲレンデに送り、急いで宿へ戻る。今日は
オーナーが町の会合とやらで、留守。。。いつになく楽しめそうだ!!!
まずは記録ビデオをチェックし501号室の7人組みの短大グループの部屋
から掃除に向かう。スペ鍵を使い部屋へと入る。あるある鞄が。。。まずは
シャネルの鞄をベットに置き、下半身裸になり、物色開始!!歯ブラシでチ
ンコをさすり、小物入れを発見。中には3日分のブラ&パンツが綺麗に折り
たためられていた。たたみ方を学習しながら、ベットに広げ、クロッチの黄
ばみを見ながら味わい、ブラをチンコに巻きながらしごいた。次々と堪能を
繰り返し、クロッチに精子を薄く塗り、乾かしたたみ元に戻した。つぎは3
02号のスノボー2組!!!2泊目なんで、チンコが復活。部屋に入ると、
脱いだものが散乱していた。このパターンは食べ放題。パンツをベットへ拉
致し裏返しにして、クロッチをクンクン!!!4枚の悩殺PANTYを臭いおりも
のごと舐めクンクン」した。ブラは体臭が染み付きたまんなく、冷蔵庫のペ
ットボトルへ精子を少々混入させた。食べかけの菓子にも精子を少々こすり
つけて、さらに履き替えのPANTYに噛み付き唾液をまぶし、部屋を掃除をし、
去り際に、ローライズの股の部分をクンクン堪能し、ヒールに精子を塗りた
くり、部屋を出た。少し休憩をした後、またムラムラして来たので、105
号のカップルの部屋へ。。。部屋を入るとまだ付き合いが浅いのか、荷物が
離しておいてあり、かわいい子だったので、なんか嫉妬して、彼女の鞄ごと
自分の部屋へ拉致した。すべてをしまえる様に床に並べ鞄の中身を空にし
た。一番に目がいったプーさんの小物入れの紐を解き、中身を床へ散乱させ
ると、3日分のPANTY&ブラが体臭と共に、落ちた。すばやくチンコを開放し
てやり、デジカメでクロッチの満臭黄ばみを撮影し、クンクン!!!たまら
ん!!!小便と満汁と汗と糞の臭いで、最高!!!!3枚をクシャクシャに
犯してやった。ブラはすべてチンコに巻きつけ、ジーパンの股はクンクン、
歯ブラシでアナルに触れさせ、すべて犯した!!!夕方皆をマイクロにて迎
えに行き、それぞれの女の顔を楽しんだ。宿に着くと、皆交代で風呂に入り
始めた!!!ここからは高速PANTY犯し。。。203号の4人組みが、風呂か
ら出て食事に来た。アレッ!!美人だー俺は急いで留守の部屋へ鍵を開けて
侵入!!!あるある、、、バスタオルに包まれた脱ぎたてが4人前。一つ目
を開けると、一日滑り終えた汗だくのPANTY&ブラが。。。猛烈にクンクン、
舐め舐め、アナル部分をクンクン、チンコブラ。。。4人前をたいらげた。
続く。。。


184

運転手さん

投稿者:某宅配 ◆qPn1FurZyQ
削除依頼
2006/02/21 03:05:58 (os0e2PQi)
と、同じくターミナルから学校。学校からターミナル便で鞄を運んだ事がありますよ。
オレは都内が担当で、有名女子中高校の時はドキワクでした。
デビューするかしないかのアイドルや現役モデルの子特に、ギャル雑誌モデルの子なんか、マジヤバイ位に汚してたよ。
ヤマンバの下着は以外と綿だったり、大人しく虐められっ子みたいな子がナイロンやシルクで黒や赤等。
下手に民家の軒先から拝借するより、この方が安全にGETできるかも。
金品盗るとマジヤバイ、下着なんかは、旅先で忘れたとか宿泊先でかわからないからね。
185
2006/02/17 20:28:53 (X4zxhY8p)
 あの会社は、社員の給料が安いが福利厚生でバイトを喰いやすいと聞きました
フェラの下手な主婦でもマッ○でバイトすると上手くなる。。。
本当ですか?気になります。
186
削除依頼
2006/02/07 00:53:15 (yTL1mWQw)
女子高の修学旅行の時はよかったわ。
箱の中がコロン等の匂いが充満してた 。
けど、見た目地味な子が黒上下でそれもレースが着いたヤツが入ってた。
共学の高校は、お姉系(生徒手帳より)の子で彼氏とエッチしたのか、白のPの股間にはコベコベにシミと青臭い精子が着いてた。これは返却した。
何故か生理用品(使用済み)がまとめて袋に入れてあったり。
現役高校生のアイドルは、緑の綿Pとか蛍光イエローとか蛍光ピンクに黒、赤、青。
あの顔から想像出来ない位の汚し様でした。
産毛の様な陰毛やウン筋
最高でした
187
2006/02/02 14:49:54 (24MC.VSj)
とある大手運送会社の仕事が回ってきました。
あるときは、小中高の修学旅行、あるときはスキー、あるときは引っ越し。
修学旅行は何校か抱き合わせでした。
各校数十個の鞄を漁りワンセットずつ頂きました。プリか有ればそれも。
一度に③~⑤校だから、一挙に百近い下着をゲット。地味な子が黒や赤等の派手な色だったり、お姉系なのに綿の地味Pだったり。
大半の子が、新品下着が多い。修学旅行だからかな。小でもツル②系とかいたしシミは派手に付いてる。中は半々かな。
今は封印するから駄目っすけどね。
188
2006/01/24 20:43:33 (FgEZ4160)
正社員なので時々残業しているのですが、ひとりのときはバイトの高校生を
店に誘っていじめます。電話で呼び出しておいて、来たのを気づかない振り
をして、ヒップを掻くふりをして制服の黒のタイトミニをまくってると、
隠れて私のことを見ています。突然、その子をつかまえて下腹部を触ると
カチカチになっています。あとは脅しながらいじめていきます。若い子の
体っていいわ。
189

ボランティア

投稿者: ◆RYYOQE7d96
削除依頼
2006/01/16 08:36:23 (JyHItE8X)
サッカーのコーチをボランティアでやってます。遠征に出かけると遠征費と称して、父兄から金を集めますが領収書はとらないから、私の言い値です。父兄も領収書が無い事に嫌な顔をしますが、子供を預けてる手前、反論はしてきません。一回で2万くらい抜けるので、遠征をジャンジャン入れてます。笑いが止まりません。これでもサッカー連盟の役員で町職員、おまけにPTAの会長です。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。