コラム
オナニーが大好きだと云う貴方の告白やオナニーグッズ・AVの話題など。
掲示板TOP   総合ナビ 

ナンネットユーザーが好むAVのジャンルTOP3!男女別に調査してみた



アナログの時代からエロコンテンツの頂点に君臨する、アダルトビデオ(AV)。

エロの精鋭が集まるナンネットですが、AV視聴の事情については明らかではありませんでした。
そもそもAVを見るのか見ないのか、どんなAVを好むのか…
今回は男女別に調査してみました。

ナンネットユーザーはAVを見るのか?女性編



AVを見るナンネット女性ユーザーは84.3%。
アダルトサイトでの調査という事もあって、高めの数字が出ました。

ナンネットの女性ユーザーが好むAVは?


調査の結果、ナンネットの女性ユーザーが好むAVのジャンルTOP3は、「痴漢モノ」「SM・凌辱モノ」「複数モノ」。アブノーマルな作品や、日常ではなかなか体験出来ないプレイをしている作品ということが分かりました。

願望があっても実現するとなるとリスクが高いということもあって、AVを見ることで妄想したりと、楽しんでいる女性が多いようです。

中でも人気だったのは痴漢モノ。

  • 痴漢モノを見ながら、自分がされてるように妄想してオナニーするのが好きです。 (女)
  • 痴漢物が大好き。 人気がある場所で知らない人にコソコソといやらしいことをされるのはめっちゃ興奮する。 まぁAVのは周りが気づかな過ぎてもう少しリアル感が欲しいとは思うけど(笑) (女)
  • 乳首痴漢 (女)
  • 痴漢、強引、睡眠中 (女)
  • 痴漢やれいぷもの、媚薬、野外露出などのアブノーマルがすきです (女)
  • 痴漢だったり、野外だったり 無許可で中に出す動画とか好きです。 そのまま抜かずにまた動いて中出しとかすごく好きです (女)

同じく凌辱やSM系も人気でした。

  • 女性が責められて何度もいかされる調教系、拷問系、イキ地獄系、潮吹き系。膣(挿入)だけでは物足りないので、膣だけではなく、乳首やクリも同時に攻めまくってくれるやつ。フェラは女性は気持ちよくないので、いらないのに、フェラ無しでは検索できない。。 (女)
  • 非現実的な陵辱モノを観て、自分がされたらと妄想して自慰をしてしまいます。 (女)
  • 身体測定で乳首をこりこりされたり、メイドさんになって一日中いやらしいお仕置きをされたりするような、不可抗力でえっちなことをされてしまうシチュエーションが好きです (女)
  • マッサージ、健康診断、痴漢 などそういう場ではないのに気持ちよくさせられてしまうシチュエーションが大好き (女)
  • 緊縛や痴漢など実際の生活ではなかなか出来ないシチュのものが好き! (女)
  • 自分がノーマルなものしか経験ないので、洋モノやSM、凌辱モノを見ます。 (女)
  • いわゆる普通にセックスしているものは、見ていても全然興奮しなくて…。SMものや陵辱ものを、自分もこんなことされたいなと思いながら見ています。 (女)
  • 女の子がたくさんの人に囲まれてひとりだけ恥ずかしい格好してるシチュエーションものが好きです。 私も辱められたいと思います。 (女)
  • 乳首責めや快楽調教が好きです。縛られてツンとたった乳首をしつこいくらいネチネチ責められたり、抵抗できないままオモチャで激しくされ何度も絶頂したり……。AVを羨ましいと思いながら、触ることがあります (女)

複数モノという回答も多かったです。
妄想して楽しむほか、したことを思い出して興奮するという声も。(笑)

  • たくさんの人に中出しされるやつが好きです 自分が乱暴に性の対象として扱われるのを想像しながら見てると興奮します (女)
  • 日常では体験の出来ない、痴漢、青姦、10人以上の輪姦系のAVが好きです。 (女)
  • レイプされた時を今でも思い出しレイプ物を見たり、SМ物を見たりして自分がされてる所を妄想してオナニーをします (女)
  • 3Pとかまわされてるやつがすきです (女)
  • レ〇プや輪姦もの。むかしされた時のことを思いだして激しくオナりますw今も輪姦プレイは時々しますけどねw (女)


女性向けの作品が人気なのかなと思いましたが、それよりもハード系の動画の方が人気という結果になりました。

女性ユーザーのAVの好みの傾向は分かりましたか?

続いては男性の結果を見ていきましょう。

ナンネットユーザーはAVを見るのか?男性編



AVを見るナンネット男性ユーザーは93.9%。
ほとんどの方はAVを見ます!結果に一安心。

ナンネットの男性ユーザーが好むAVは?


男性の回答は、女性よりも好みが分散していました。
男性は、過去の経験などから、自身を投影できるような作品を好む方が多いです。
人気のジャンルTOP3は、「素人モノ」「人妻・熟女モノ」「NTRモノ」でした。

リアル感を求めるという事もあり、素人モノが好きという回答は多かったです。

  • 素人モノが好き (男)
  • 素人っぽいものがよりリアルで良いとおもいます。現実では出来ないようなものを好みます。ハードなSMや過激な露出、複数プレイなどです。 (男)
  • 素人モノで本当にリアルなのが好きです! カメラ目線多めでセリフじみてると萎えます (男)
  • 最近は素人ものが好きです♪ 臭いフェチなので…脱がせるとマンコにマンカスが付いていたりしますと…どんな匂いなのか想像して興奮いたします。 バックなどで中出し後に精子がブリブリと卑猥な音をたてて逆流してくるシーンも大好き♪ (男)
  • パイパンと中出しと熟女はセットで好きで、プロとか企画とかじゃなく、リアルな素人作品が好きです。 あとは輪姦物も (男)
  • 素人企画のナンパ物で、20年前とかのリアルな感じのナンパ物で、顔モザイクかかっててリアル感が大好きです。 (男)

人妻、奥様、熟女モノも人気でした。
歳を重ねて、人妻、熟女ならではの魅力に気付いたという方も。

  • 昔は若くて綺麗な女の子の喘ぐ姿に興奮したが、今はその辺にいるダルダルの身体のオバチャンが『フンガッフンガッ』なってるところにリアリティを感じて、外に出たら歩いてる女性が全員エロく見える。 (男)
  • 最近は自分の年齢に合わせて見る対象が上がってきてます。 (男)
  • 熟女物。 人妻ゴミ出しシリーズは最高 (男)
  • 30歳~45歳位のパイパン女性がスクール水着を着て恥ずかしそうにしている様子を見ながらぶっかけしたり、中出ししたり最後までスクール水着を着ているAVが好きです (男)
  • エロくて、デブくて、画面からでもイヤらしい臭”っさい匂いが漂うような剛毛の オバちゃんに、ありとあらゆる性的イタズラをされまくって、犯されたり犯したり するようなのがいいのですが。。。 (男)

寝取られ、寝取りはナンネットでも人気のジャンル。
自身の願望や経験が、興奮に繋がります。

  • ファンタジーに振り切った変態づくしの作品が好きです。寝取られモノや寝取らせモノで、女性が複数の男性から徹底的に凌辱されて快楽堕ち、などなど。寝取らせ願望持ちの旦那さんが奥さんを貸し出したけれど、奥さんが間男に完落ちして旦那さん鬱勃起…なんかも好きです。 (男)
  • 人妻寝取りものが、たまりません。 特に「独身男のアパートに通ってくる人妻」的なシチュエーションは、自分の若い頃の体験と重なってとても興奮します。 (男)
  • NTR、カーセ、ラブホ盗撮等です。今のパートナーを置き換えれて妄想できる感じのかな。 見ても最後はパートナーが他人棒で遊んでる動画で抜いてます。 (男)
  • マッサージ系や寝トラレ系を見ます。なかなか実現できない願望をそこで発散したり、どうやったら実現できそうか参考にしたりしますがあくまでAVなのであまり参考にならないです。 (男)
  • 寝取られ物 一度大好きな妻が誰かに抱かれフェラとかイヤらしく自分からして挿入され感じてイク所を目の前で見たい願望有るので! (男)
  • 昔の離婚した奥様がAVに出演しており、やっぱりこれが一番好き。 なんと言っても一番興奮するから 寝取られ願望があるわけでは無いんですけどね (男)

その他、フェチモノのAVはコアな人気があります!

  • フェチモノです。 パンスト、咀嚼、唾液、母乳、パンチラなど。 (男)
  • SMで浣腸が有るAVは好きですね。 (男)
  • デカ乳輪 デブ専 デカ乳 色白 餅肌 (男)
  • ピアス、アナル、肉体改造 (男)
  • 地雷系女の子もしくは地雷系男の娘 (男)

近親モノは、男女ともに一定の人気がありました。
長く愛されているジャンルですね。

  • 母子の近親相姦 (女)
  • 息子に無理矢理… (女)
  • 近親相姦を経験してから「近親相姦」ものを観るようになった。 (男)
  • お母さん貧乳だから、おっぱい大きい女優さんの母子相姦AVを見ながらお母さんとエッチするとお母さんの嫉妬とかあって興奮します (男)


具体的な作品名で一番多かったのは「マジックミラー号」
一度は遭遇してみたいものです。

  • マジックミラーとか徐々に盛り上がって行くタイプのものが雰囲気作りに丁度いい (女)
  • マジックミラーたのしいよねん (女)
  • マジックミラー号 (男)
  • MM号と素人モノが好きです (男)

全体を通して、自分の経験に基づいた願望が映像化されている作品には魅力を感じやすいことが分かりました。

  • 乱交ものが大好き。一人を輪姦するよりも、複数の男女が入り乱れて快楽を追求するようなものが好みに合う。スワッピングもするが何組か集まるパーティ形式のほうが好みなので、それがAVにも反映されるのだろう。並んだ女性を男たちが競い合ってアンアン言わせるシーンが好きだが、実際のスワップパーティではなかなかそういう展開にはなりにくいので、自分の願望をAVで見ているのだろう。 (男)
  • 3pや2穴同時挿入が好き。体験では男2より女2の3p方が充実感ありましたので、似た展開のAVを探しますが、もうしばらく見ていません。 (男)
  • マッサージ系や寝トラレ系を見ます。なかなか実現できない願望をそこで発散したり、どうやったら実現できそうか参考にしたりしますがあくまでAVなのであまり参考にならないです。 (男)


セックスライフにAVを取り入れる



マンネリ解消に、AVを見ながら同じプレイをするのはおすすめです。

  • 私は自分がたぶんマゾ体質なので、緊縛のSM系が興奮します。AVを見せられながら、画面の中で行われている責めと同じ事をされるとクラクラするほど感じてしまいます。特に敏感な乳首を紐で巻かれて引っ張られながら蝋燭を垂らされたり、クリップで挟まれたりしたら乳首だけで逝ってしまいます。 (女)
  • カップルで見ます。AVでは女性同士で精液を口移しし続けるシーンがあるみたいですが、私たちは男女でそれをしていますよ! (男)

寝取られ願望を理解させるために、パートナーに見せるという方法も…
性癖を理解してもらうにはいいかも?

  • NTRものを旦那と一緒に見る (女)
  • 寝とられものが興奮します。 寝とられもののAVを妻に見せることで、寝とられの趣味の人が一定数いるという説得に使って寝とられの趣味を理解してもらった。 (男)


ナンネットライブでAV女優さんと交流も!



特定のAV女優さんの名前を挙げて、その方の作品が好きで見ているという方もいました。
「推し」のAV女優さんを見つけるのも、楽しみ方の一つですね。

ナンネットライブ」の配信番組「性なる哲学エロソフィー」でも、無料でAV女優の皆様と交流が出来ますので、是非参加してみて下さい!


その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.