男の子のオナニー体験談

削除依頼フォーム
番号:CC-5_UC
タイトル:職場にて
投稿者:ジン
時間:12/04/24 23:39 (6Pmshies)
内容: 今回も早朝に出社したのでAちゃんの私物にぶっかけました。まずはAちゃんの座席に座り私物を物色すると、お弁当に使っているフォークとカーディガンと膝掛けと靴を発見。これからの事を妄想して元気になった息子を解放してまずは靴の匂いを嗅ぐとあまり履いていないせいか無臭でした...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.