女の子のオナニー体験談

削除依頼フォーム
番号:z93277
タイトル:人生で1度はイってみたい
投稿者:ナナ
時間:26/01/20 02:06 (iAEBf9zw)
内容: お恥ずかしい話ではありますが、わたしが初めて自慰をしたのはS2~3の頃だったと思います。父が所蔵する漫画の中に大人向けの物があり、それに倣って中に指を入れたのがきっかけ。淡い快感に夢中になり、毎日レベルで行いました。身近にある棒状のものを突っ込むようなこともありましたが...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.