陥没は卒業してて、乳首普通に出てますけど、高さは5ミリくらい直径は1センチぎりないくらいです。色は薄い色の透ける素材の服ならちょっと透けて見えるかも?なレベルで突起も小さいのでノーブラでも目立ちにくいかも。
ノーパンやったことないけど、すでに紐みたいな透け透けのTバックていうかGストリング履いてるのであんま抵抗ないかも。
ちょっと前に乳首はめるピアス風のアクセ買ったんですけど、大きくなってる時はともかく、平常時ではすぐ取れちゃってますね。でもネジで挟める感じのアクセ見つけたんで買ってつけようかなって思ってました。糸の代わりになる?仕事中にもつけて刺激してたらエロ乳首に近づけるかなぁ。
今日はオナニーでイキ過ぎて凄く眠いです。
朝にも電マと乳首のオモチャつけたら1分もたずに連続で3回くらいアクメしちゃって漏れちゃいそうなほどでした、午後にもまたハメてみたら最初からイキっぱなしで回数とか分かんなくなりました。
ほんとハメたら即イキレベルで最初にイクとあとはずっと痙攣しっぱなしになっちゃうからこれで3P4Pなんて確かに無理ですね。
※元投稿はこちら >>