昨日1時間かけていっぱい可愛がってあげたのに1日経つとまんこが涎垂らしてまた欲しがっていて止められない。
平日は忙しいから休日だけ1時間のスペシャルオナニーをするんだけど、2時間にチャレンジしたいけどいつもイクのを我慢できなくなるのと、潮を吹きすぎて足がガクガクして立てなくなるから難しい。
小学生の頃からオナニーしてるけど一番のおかずは
自分のまんこなんだよね。
指だけじゃなくて紐を食い込ませたり綿棒でツンツンしたりヨーグルトの容器とか気持ち良くなれそうと思ったものは手当たり次第試してたら潮を吹き散らす淫乱まんこに育ったからたまに鏡で見ながら愛でています。
クリトリスもビラビラもぷっくりと肉厚で少し撫でるとお汁が溢れてくるくらい敏感で愛おしい。
今日もTバックをクリトリスに食い込ませてピチャピチャ鳴らすのが止められない…。
今まではしたないクリトリス調教を積み重ねてきて淫乱まんこに育てたことなんてここでしか言えません。
※元投稿はこちら >>