おじさん、こんばんは。
はじめまして。
返信ありがとうございます。
私は、息子の部屋のドアの隙間から、息子のオナニーを見ながら…。
私はМ字に足を開いて、バイブでクリトリスを慰めながら、ディルドを出し入れして、何度もいきまくりました。
息子は、私の『イク、イク』との声に、気付いてくれました。
さらに、私は、わざと、息子の部屋のドアを開いて、息子に私のオナニーを見てもらいました。
息子は、私のパンティを嗅ぎながら、おちんちんをしごいて、私のオナニーを見てくれました。
勃起したおちんちんから、いやらしい我慢汁が、あふれて、本当にすごいの…。
私は、すごく興奮してしまって…。
息子に、『ママは、本気で、あなたとオマンコしたいわ』と言うと…。
息子は、『僕だって、ママとセックスしたいよ』と、言ってくれました。
だから、私は、そのまま、息子のベッドに入っていきました。
息子は、まだ私のパンティを嗅いでいます。
本当にいやらしい息子です。
息子の勃起を、私は手でしごいて、お口で舐めながら、無我夢中でしゃぶりました。
息子は、やさしく、私の髪を、撫でてくれました。
そして、我慢出来なくなった息子は、私の口の中で、射精してくれました。
私は、わざと、口を開いて、たまった精液を、息子に見てもらいました。
そして、精液を全部、いただきました。
私は、息子のおちんちんにまたがって、素股で、ずっと、こすってました。
私は、おちんちんの先だけ、挿入すれば、近親セックスにはならないと思い…。
息子と、避妊具なしで、素股を楽しみました。
まだ、息子の童貞は、いただいては、いません…。
※元投稿はこちら >>