こんばんは、変態でドスケベでオマンコ狂いのもも。
恐らく今日の変態オナニー、旦那くんの嫉妬調教、支配セックスで
疲れ切って返信がないとは思いますがももを責める足跡残しておきます。
お客さんは充分に満足していましたか?恐らく血走った眼で、変態ももを躾けてやりたいと
今日もももを白く汚しただけなんでしょうが、恐らく時間の問題かもしれませんね。責任は取らないといけませんよ?
旦那くんはももを愛して結婚したのに、ももが旦那くんを変態へと導いてももが望むように
調教、躾け、支配が当たり前のような旦那くんになっていますね。責任は取らないといけませんよ?
ももがマッチングで出会った人たちもそうです。出逢い求めて出会ったのにももの変態な理由で
会えなくなり彼らのおちんちんを著しく刺激させていますね。責任は取らないといけませんよ?
私を我慢出来ないオマンコで誘ったのもそうです。最初はあんなにオマンコを見せびらかして私や
多くの人を淫靡にさそって起きながら今や変態で御免なさいと謝るだけですね。責任は取らないといけませんよ?
ももは多くの人を変態に誘う淫らな花です。平日は道具を取り上げられてるとのことですが
アナタの周りには歯ブラシもあれば掃除機もあり、シャワーもあるでしょう。細長い野菜でも良いかもしれません。
ももの淫らなマンコが日中も渇かずにいることは想像に難くありません。大丈夫ももは変態で良いんですよ。
一杯イきましょう。
以上です。私に謝り連続イキ動画楽しみにしてます。
※元投稿はこちら >>