ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
99
投稿者:SHIRO
◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

今日の服装、それほど露出はしていないの。
でも、SHIROの中では、これでも十分頑張ったほうな
のよ。

短ブレ着ちゃってたから、普通にしてたら、ピンッ!
は見えないのよ!
前でボタンを止めていれば、普通の恰好だよ。

しかもマキシスカートだったから、脚もほとんど
見えない状態よ。
みんなが短いスカートやショートパンツとか履いてる
のを見ながら、ドキドキしていました。

SHIROはマキシスカートだったけど、
このスカートの中は、かなりの食い込み感ありの
パンティーだったから、
透けてないんだけど、気づかれたらどうしようって
ドキドキもあって、自然にクリが勃起してたの。

食い込みがいけないんだよ!
密着で圧迫されて、それで歩けば歩くほど、パンティー
は食い込んでくるし。
だから、あそこの割れ目に、グッグッグッと来るの
を感じながら、クリは精一杯勃起して抵抗してたの
よね!

トップスは短めのブレザーだから、マキシスカート
と合わせると脚が長く見える効果があって、
えへへ、脚を直接露出させるよりも、効果的なのか
しら?
男性にかなり見られてたような気がするの。

スカートだから、ヒップも隠れちゃうけど、
それでもSHIROのヒップは、ボリューミーだから、
女性らしいヒップラインが浮き出ちゃったかな?

浮き出ちゃうといえば、
こっちよ!ここ!ここよ!
短ブレの下に隠している、パンパンに張り詰めた
バストね!
いい感じに張りも来てて、ツーンとした感覚もあって
自然に意識が来ちゃうけど、
そこに視線が来ると、
あっ!見られてる!わかるのよ!

ジロジロ見られてると、嫌なの。
さりげなく、なら、
うぅ、さりげなくでもダメよ。

でも、見られちゃうってことは、
SHIROのバストも、立派に育ったということよね?
育乳をあれだけ続けていたから、ちゃんと育ってく
れたのよね?

ブラウスの下は、タンクトップだけ。
ブラはしてないの。
だから、
わかっちゃうのよね!
ピンッ!てしちゃう乳首が、浮いちゃうの。

ブレザーで隠してる時は、見えないはず。
バストの膨らみだけ、ちょっと気になる?
ブレザーはサイズが小さ目なので、
えへへ、バストが飛び出してしまいそう!

誰もいないところで、
ブレザーの前ボタンを外すと、
パッと全開になっちゃうの!
わっ、これ、窮屈だったかな?
でも、ピチピチじゃないし、

バストの張り出し圧力が強すぎるみたい。
でも、この状態って、
正面から見ても、横から見ても、
斜め後ろから見ても、
乳首ピンッ!がわかっちゃうのね!

いいことに気がつきました。
この方法なら、さりげなく露出ができるわ。
えへへ、
だって、隠してるもん!平気だもん!

明日はカーディガンにしようかしら?
ニットを押し上げる膨らみ、
それだけでも、きっと彼女は見てくるわ。
しばらくそれを見てもらいながら、

SHIROの指が、カーディガンのボタンを、
1つ、また1つと、外していくと、
パッと飛び出しちゃうかな?

えへへ、これは露出?
それとも、違うのかな?

明日のために、いっぱいバストマッサージしておく
わね!
リンパを流して、バスト全体を手のひらで包んで
ゆっくりと揉み込んでいって、

あっ、SHIROは鏡の前でバストマッサージするの。
理由は、
見て欲しいから!

あっ、それだけじゃないのよ!
バストって、どうしても左のほうが大きいの。
これは仕方ないんだけど、
右のバストを丁寧に揉み込むことで、バストの血行
が良くなって、栄養たっぷりと行き届くわ。
そして、右のバスト全体に刺激を与えることで、
左と変わらないくらいの、充実したバストになって
くるの。

SHIROは右手で右のバストを揉み込むからね。
丁寧に、乱暴にするのは逆効果よ!
そして、左のバストは、ちゃんとリンパ流してあげ
て、スッキリとした印象にするの。

こうやって、左右のバランスを整えてあげるんだけ
ど、どうしても、副作用が出ちゃうの。

それは、
刺激している右のバストのほうが、左のバストより
も、敏感になってしまうこと!
こんなところで書いていいのかわからないけど、
SHIROは、右のバスト、弱いの。

そして、右の乳首のほうが感度いいみたい!
これは、どうしてかな?
刺激が多いから?

でも、男性とSEXする時って、正常位も騎乗位も、
どちらも、男性と正面に向かい合わせになるよね?
そうすると、バストの刺激って、
右バストが、左手、
左バストが、右手、
こうだよね?
当然、右手のほうが器用だから、
左乳首のほうが感度いいはず?

ん?
SHIROはSEXよりもオナニーのほうが回数が多いから
こうなるのかしら?
えへへ、バレバレだよね!

だって、オナニー大好きなんだもん!
SEXした日も、オナニーしちゃうくらいだもん!
オナニーにお休みは、ありません。
あっ、たまにあるけどね!

それは、その、しちゃダメって言われるから、
本当はしたいんだよ!
したいけど、その、ダメなのよ!

えへへ、今週はオナニーし放題だよね!
感度も強くなってきてるし、
体調いいみたいだし!

そろそろ絶頂期に入ったと思わない?
イクッ!が強くて、深くて、長いのよ!
しかも、いってるのに、次のイクッ!が来ちゃって
多重絶頂?そんな感じになっちゃうし、

重積だし、多重だし、
オナニーはしてて楽しいもん!
気持ちいいし!

あそこで満足したら、
わかるよね?
温存しておいたのよ!
淫奔さんのために、ねっ?してくれるでしょう?
今日も、仕上げ!

バスト全体を、揉み込むように、
左右のバランスを考えてね、
右ばかりしちゃダメよ、

あっ、背中越しだと、右手が右バストだわ!
そうね、正面からのと、背中越しのと、丁度いい
感じで交互にしてほしいわね!

背中越しって、
立ったままでもいいけど、
たまには、してみる?
バックポジション!

SHIROが四つん這いになって、
後ろから、襲い掛かってくるの!
もちろん、ヒップに、何か硬いモノが当たるけど
それも、刺激を高めてくれるのよ!

四つん這いだと、バストは自由に解放されて、
ユッサユッサはしないけど、
重量感ある?

この状態で、右バスト、右乳首を、丁寧に、
敏感だから、特に念入りに、

焦らす?
それとも、
イクッ!させる?

えへへ、SHIROのこと、いかせたいんじゃないの?
Bracky相手だと、できないもんね!

やっぱりSHIROが相手のほうがいいでしょう?

うぅ、でも、
知ってるよ!
淫奔さんが、Brackyのことを気に入ってること。
気づいてたもん!

素直に自分のしたいことを表現できるBrackyのほう
が、いいのよね!
性に対して、積極的なBrackyのほうがいいもんね!

でも、SHIROも、Brackyのことを知ってから、
少しずつだけど、積極的になってきてるのよ!

仕上げしてもらって、バストいきしたら、
今日は、アレ、用意してあるのよ!

アレよ!アレ!

まず、ステンでしょう?
ハイレグパンティーでしょう?
そして、これは、何かしら?
ん?ショートパンツ!

突き刺し6時間、したいの!
もちろん、ステンを突き刺してる間、
ヒップも、クリも、バスト、乳首、全部解放!

6時間、攻められ続けて、
SHIROは、ショートパンツを真っ白にするくらい、
真っ白媚薬蜜を溢れさせてしまうの。

あっ、ショートパンツは黒だからね!
少し付着しただけで、白く跡が残っちゃうのに、
濃厚なネットリ媚薬蜜、タップリだよ!
これ、朝、ドキッとするの。

わっ、これ、もしかして、眠ってる間に、

絶頂?
嘘、嘘よ!そんなことないもん!
でも、この白い跡が証拠だよね!

えへへ、
今日も、突き刺したまま、眠ったまま、
絶頂に、

絶頂したいな!

えっ?1回じゃ許さないわよ!
もっと、もっと!


※元投稿はこちら >>
22/03/12 22:45 (rzSlph8/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.