ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
974
投稿者:RIHO
◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

性欲溢れちゃったわ!
RIHOのあそこは元気マンマンなの!
ん?
マンマン?
そうよ!マンマンでしょ?

そんなRIHOのマンマンに、
あっ、違った、
RIHOのあそこに、蜜が!
久しぶりに蜜が戻ってきたの!

トロトロの蜜!
ちょっとだけ、粘り気のある蜜だよ!
えへへ!
これ、ちょっと吸い取り悪いわね!

RIHOのあそこには、
埋め込まれているの!
えっ?なにが?とか言わないで!
そのくらい想像すればわかるよね?

キッチリと埋め込まれたスティックを、
キューッ!キュッキュッ!
あん!やっぱり硬いから感じちゃう!

昨日は、バスト開放したのよ!
したけど、
あまりにもピンッピンッ!になってしまったから
途中から隠してしまったの!

バレたかも?
そう思って、警戒しての行動!
まだRIHOは、露出初心者だわ!
堂々としていれば、バレなかったのかも!
でも、RIHOは変に意識しちゃって、
あっ!これ、マズいかも!と思い、
持ってきてたカーディガンを羽織り、
これで見えなくなっちゃったね!

でも、カーディガンの下には、
白のブラウスだったから、
いくら下にタンクトップ着てるとはいえ、
ポチッ!と浮き出ちゃうの!

タンクトップ1枚で歩いてたRIHOはどこに行ったの
かしらね!
あの時は、朝のお散歩だったから、人が少なかったの!
今回は帰宅時間帯で、
周りにいっぱいいるんだよ!

少し恥ずかしくなっちゃった!
涼しくなれば、上に着て、中はポチッ!て
するかもね!

今日はブラ着用!
パンティーも着用!
スーパーハイレグだけど!
えへへ!

セラピーある時は、スーパーハイレグがいいの!
だって、思い切り食い込んでるところを
セラピストさんに見せたいんだもん!
セラピストさんも、それは期待してくれてる!

今日は、ジックリと脱がされたの!
まるでRIHOのことを観察するみたいにね!

ん?
RIHOちゃんは、終わったのかなぁ?て
ジロジロ見られたけど、
食い込みに上手く隠しておいた紐を見つけられて
あらっ?まだだったのね!と
すごく残念そうな声で言うから、

RIHO、パンティー脱がされた時に、
これも取りますっ!て言って、
割れ目から、ニュルン!と、

いっぱい吸ってたけど、
それは全部、蜜よ!

これでお願いします!と言って、
アピールしたの!

セラピストさんは、もちろん待ってたみたい!
襲われたりはしないけど、

すごい笑顔だったわ!
もちろん、してもらいたいこと、
そう!中よ!

いきなり指で、観察されて、
とても潤っていることを確認されて、
RIHOの性感が、全く落ちていないことが知られて
しまって、

あん!そこ!気持ちいぃ!
RIHOも待ってたみたいに、
脚を広げて、両手で脚を押さえて、
浮き上がるヒップと腰!
来てっ!ここに、来てっ!と声が出てしまい、

子宮を、完全に目覚めさせられたの!
ドクンドクン!
血行がよくなり、感じやすくなってる子宮に、
指を当てられて、

クチュクチュ!クチュクチュ!
次第に音が、
グチュッ!グチュッ!グチュッ!
割れ目からトロトロと溢れてしまう蜜の感覚!

性欲◎
性感◎
エッチなRIHOが戻ってきたよ!

でも、セラピストさんって、ホントに上手で、
この人に施術されたら、不感症の人なんて、
いなくなっちゃうんじゃないかってくらい、
的確で、RIHOの感じる部分をピンポイントで
攻められてしまうの!

腰が跳ねてしまい、
RIHOは、そのまま、エビゾリ絶頂に!

ねぇ?RIHOちゃん、バックは?
えっ?バックポジション?
今日は、本気で攻めたいみたい!

RIHO、バックポジションになって、
ヒップを高く突き上げて!
後ろからクリまで見えるくらいに、ヒップをツンッ!

セラピストさんの指が、
ヒップとあそこ、両方!
前からも後ろからも!
クリも攻められて、ヒップがさらに上に!

この腰、腰と言うよりヒップかしら?
とってもエロいわよ!
わぁん、言葉でも攻められてる!

RIHOは密かにヒップのトレーニングを続けてて、
たぶん効果があったのかな?

ヒップは立派なのに、引き締まってて、
感度がさらにアップしたから!

RIHOが腰をギュン!と突き上げた瞬間!
セラピストさんがRIHOの腰をロックして!
に、に、逃げられないよぉ!
ロックされて、割れ目に突き刺さってくるの!

絶頂を重ねていたRIHOのあそこは、
ついに、マジイキ!
わっ!イクッ!イクッ!

身体全体がピクッ!ピクッ!
これは、痙攣だわ!
子宮が解禁になった日に、絶頂痙攣までも!

セラピストさんにされる絶頂痙攣って、
RIHOがセルフでするのとは違って、
とても激しくなっちゃうの!

ビクビクッ!
子宮が支配されてしまい、

えへへ!
そんなに激しいセラピーだったの!
これでショートセラピーだよ!
明日はロングセラピー!

セラピストさんからは、
明日、早めに来れたら来て!と言われ、
RIHOも、そのつもりでいるの!

RIHOはリセットされていません!
もうこれで、どのくらいかな?
100日はとっくに過ぎてるはず!

RIHO、メス化しちゃう!
えへへ!
セラピストさんの前だけなら、メス化してもいいの!
あの人は特別なの!

今夜もオナニーが止まらないわ!
しかも、解禁したから、
ねっ!

全身の性感を目覚めさせられて、
ん?
バストもされちゃったに決まってるわ!
敏感!ピンッピンッ!
コリッコリ!
尖ってるよ!

これも、今日準備されたから、
明日はきっと、
わっ!なにされるのかな?

X-day過ぎて、サイズアップの必要はなくなった
ので、
感度アップに重点が移ってきたの!
もともと感度はいいんだよ!
さらに!

えへへ!
セラピストさんのバストマッサージなら、
きっと何時間でも受けられそう!

性感神経を改造されてるの!
神経は太くするのではなく、
活性化するんだって!

RIHOにはよくわからない専門用語を使わずに
説明してくれたけど、
ホントにそんなことができるの?
でも、魔法の指だからね!

マッサージだよ!
普通のね!
えへへ!

※元投稿はこちら >>
23/09/28 22:48 (L9xgjP9o)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.