ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
942
投稿者:RIHO
◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

朝から、お散歩オナニーを楽しんで、
帰ってきたら、着衣のまま!
食い込み激しいパンティーだから、
履いてるだけで、刺激が集中してしまって、
あん!あそこ、いいの!
割れ目にギチギチに食い込んじゃうわ!
パンティーをもっと引き上げて、
立ったまま、もう限界ってところまで!
爪先立ちになるくらい、引き上げたら、
一気に腰を落として!

割れ目の食い込みは変わらないの!
これで、腰を前後にクイクイ動かすと、
クリが擦れて気持ちいいの!
極限にまで勃起したクリを、絞れた布で締め上げる
みたいにして、

指の腹を使って、さらに押し込んであげると、
ズーン!と来たわ!
まるで身体の奥から、反り返るみたいに!
クリの勃起感覚、最高になってた!

子宮から繋がっているのかと思うくらいに、
身体の奥から、勃起した、太い何かが、
そそり立つみたいな、
そんな感覚よ!

もちろん、
勃起したクリは、絶頂を引き起こすから、
RIHO、クリだけで何度も!
イクッイクッ!なんです!

また感度強くなっちゃったかも!
充血したクリは、真っ赤?
RIHOのクリは、充血しても、色は赤ではなく、
ピンッ!クリね!

RIHO、白いのよ!
肌が白くて、でも透き通ってる訳じゃなくて、
白いの!

RIHOは、こんなに毎日オナニーしてるのに、
あそこの色が着色しないのは、
肌の白さのせいだと思うの!

水着跡も、もう消えかかってるよ!
えへへ!新陳代謝がいいのよ!

あそこはネバネバ!
溢れてくる蜜まで真っ白だよ!
濃厚で、粘り気のある蜜!

とてもエロいよ!
これは自分でも自覚してるもん!

今も、ディルド突き刺して、
ゆっくりと出し入れして、
奥と、G-SPOTのところと、膣口の3つを、
交互に締めつけてあげて、
ディルドを動かしながらしてるよ!

両手が空くから、
えへへ!
バストマッサージ!
パンパンの張り詰めたバストを、指と手のひら
使って、性感活性してるよ!

乳首に触れなくても、
バストの先っぽは、乳輪ごと飛び出してて、
コリッコリなの!

触ろうかな?
えへへ!触ってくれる?
ネットリ、ジックリと、乳首攻めしてっ!

あっ!あっ!ヤダ、そこ、感じちゃうもん!
RIHO、背中を仰け反ってしまい、
さらにバストを、前に!前に!
上に!

たまらないわ!
バストイキしちゃう!
バストも十分に感じやすくなってるから、
あっ!そこ、そこなの!いい!

ミルクラインを伝わって、快感が下半身に広がって
来るの!

もちろん、バスト攻められてイクんだからね!
RIHO、我慢できないわ!
ダメ!あっ!イッちゃう!

イクッ!

上半身が、ピクッピクッ!
腹筋浮き出してしまって、バキッ!
腰もカクカクして、

あぁぁぁぁ!イクッ!
声が震えてるのは、それだけ強い絶頂なのよ!
何度も何度も、絶頂が襲ってきて、
ついに、

痙攣!
RIHOの絶頂スパイラル!
終わりのないエンドレスエクスタシー!

えへへ!
今日こんなにして大丈夫かしら?
明日は、いいこと、しちゃうんだけどな!

えっ?
SEX?
お相手は、昨日もお仕事だった人よ!
明日はお休みだから、RIHOのこと、
またおうちに招待してくれるの!
そして、
お泊り会になるかも!
つまり、
眠らせてもらえない!

えへへ!
RIHO、超絶頂期なのに!
絶対に狙われてるよね!

RIHOは、体調万全なの!
それ以上に、セラピストが元気すぎて怖いよぉ!

セラピストさんの性欲、すごいのよ!
RIHOだって負けちゃうほどなの!

SEXするんだって!
えっ?できるの?
もしかして、双頭ディルド使われるの?

前回はRIHOの締めつけが勝ってしまい、
大変なことになったのに!
しかも、あの時よりも、RIHOの締めつけは
鍛えられているからね!

セラピストさんのこと、イカせちゃうもん!
えへへ!

でも、セラピストさんはテクがすごいから、
RIHO、絶対に勝てないと思うな!

RIHOの身体はすべて知られているし!
隠れてる性感帯まで見抜くのよ!

えへへ!
とにかく、楽しみ!

※元投稿はこちら >>
23/09/16 23:49 (dvfiFr9.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】野外全裸 潮が溢れて出て止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.