ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
80
投稿者:SHIRO
◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

明日はカウンセリングとセラピー。
久ぶり、かな?
前回が、曜日ずらされて、絶頂期ピークの時期に
変更されたから、
うぅ、祝日だったから仕方ないんだけど、
それにしても、仕組まれた感があるわよね!

今回は、あの時の施術と内容は変わらないと思うけ
ど、やはりメニューが変わって、少し以前よりも
攻められ方がハードになっているので、

ん?
表現の仕方が間違っていました。
攻められ方と言っても、指で触られる感覚はとても
ソフトなのに、攻めの内容が、一歩踏み込まれたと
言うか、ハードになってるのかな?

別に、あそこを触られたりとかはないの。
その手のマッサージではないの。
でも、ある意味、その手のマッサージよりも効く!
効くというのは、その、その、
マッサージだから、血行促進とか、疲労回復とか、
滋養強壮とか、そんな効果だと思うんですけど、

その、その、ある意味、他の患者さんと同じ要素で
ある、その、その手のことも、少しだけ含まれる
ようになって、

これはカウンセラーさんが決めることだから、
カウンセリングって、大事なことなのよね?
SHIROの身体も心も、頭の中も、全部エッチに仕上げ
てくれるようなメニューになっています。

そのメニューを元に、
セラピストさんの、施術が組み立てられて、
でも、でも、いつも思うけど、
これ、セラピストさんの、その、その、SHIROにし
たいことが、やっぱり、いろんな場所に含まれてい
て、

攻めるの、好きなのよね、きっと。
だから、あんなこと、うぅ、書けないから伝わらない
と思うけど、

バスト攻めだって、確かにSHIROが育乳のお願いを
した訳だけど、それ以上に、セラピストさんが、
SHIROのバストを、その、改造?開発?したいって
気持ちが目に見えるのよ。

だから、
乳腺肥大、性感神経増殖、感度向上と、
きっと、サイズアップも考慮してくれてると思うん
です。

セラピストさんのバストは、本当に綺麗で、
もう女性のSHIROが見ても、ウットリしちゃうし、
羨ましいなって思うし、見ててエッチな気分に
なっちゃうし。

きっとあのバストが、セラピー効果だと思うの。
だから、自分のバストを完璧な状態にキープさせて
いるのだと思うんです。

あんなバストになりたい、
みんながそう思うと思います。
女性なら誰でも憧れる理想のバストです。

形も、質感も、サイズも、ボリュームも、
そして、感度も、ねっ!

SHIROが望めば、きっと、施術してくれると思います。
そして、SHIROは、それを言葉にして、セラピストさ
んにも、カウンセラーさんにも、伝えました。

そのことがきっかけで始まった、セカンドステージ
というか、今までの施術にはなかった、際どい感じ
の、性感マッサージというか。

勘違いしないでほしいけど、
一般的にいう性感マッサージではないの。
不感症の方が治療に来ているので、その治療のよう
な施術が、SHIROにも、されているんです。
それは今までなかったこと。

もちろん、SHIROもそれを望んでいたし、期待もして
いたけれど、それを口にはできなかったの。
でも、とても優しいセラピストさんからの、
とてもやらしい施術や、言葉によって、

SHIROは、もうバイになってしまったのだと、
自覚、してます。
セラピーで攻められて、本当の意味の、快感を感じ
てしまって、SHIROが望めば、もっともっと、先に
進める状態なんです。

だから、後悔したくないから、
SHIROは素直に、気持ちを伝えています。
SHIROの身体に、どんな変化が起きているかを、隠さ
ずに、全部見せています。

見てもらいたいの!
それが、一番大事なことだから。

決してビアンな関係ではありません。
でも、それに近いのかな?

直接あそこを、直球で攻められることを望めば、
きっと他の、その手のマッサージがあると思います。
でも、それを望んでいる訳ではないから。

SHIROは自分磨きをしたいです!
身体も心も、頭の中も、研ぎ澄まされて、磨かれる
ような、
性的に、という意味です。

これはSEXでは得られません。
オナニーでも得られないと思います。
オナニーの、さらに先の世界が、セラピー。

普通のセラピーとは、違うんです。
SHIROのだけ、他の人とは全然違うんです。
それは、言われました。

特別扱いされている訳ではないけど、
SHIROの身体って、すればするほど、効果が出るみ
たいなんです。
それは、セラピストさんの喜びなんだそうです。

そうよね!
セラピーで施術してる相手が、毎回毎回、どんどん
エロくなっていくんですもの。

SHIROは、とてもエロいです。
これは自覚してます。

そろそろ限界な、乳首も勃起!
乳輪までもが、ピンッ!と尖ってしまい、
バスト全体が勃起するように、ツンッ!なの。

張りも、かなり強くなってて、パンパンよ!
それに、育乳効果かな?バストが、その、その、
成長期が終わっても、バストって成長するんですね!

えへへ。
あそこ、グチュグチュ!
ステンを突き刺して、いつもより、ストロークを
大きくしながら、ピッチはいつも通り、ネットリと
あそこ全体を、感覚を研ぎ澄ますように、
性感をグイグイ引き上げてるの!

イクッ!イクッ!て
何回いったかしら?
もう痙攣しちゃったし、その後で、腰がビクンビクン
になって、仰け反って、エビ反りになっていっちゃ
ったの。
バックブリッジのように、とてもエッチな恰好で、
だって、腰が勝手に浮いちゃうんだもん!
グイッ!グイッ!て、身体が仰け反るんだもん!
いく時に、仰け反りが止まらないっていうのは、
不思議な感覚だけど、

でも、
気持ちいいの!えへへ。

バスト、少しだけ攻めるのを温存しておいたから、
お風呂でピカピカに磨き上げたバスト、
明日の施術のために、全身磨いたの。
特にバストは念入りに、ここ、すごいから!
乳首の完全勃起が収まらないから、

これ、セラピストさんに見られたら、
何て言われるのかな?
見抜かれちゃう?
これは、その、その、Brackyが、媚薬クリームを
使ったから、
そのせいで、もう何日も、乳首が立ち続けているん
ですよ!

えへへ、
この乳首を見て、セラピストさんは何て言うのかな?
もちろん、SHIROの心の中は見抜かれるけど、
実際に、こんなになってる状態は、嘘ではないから
この反応を見て、

見てくれるんだよね、視線来るよね?
わっ、SHIROったら、視線で感じちゃうわよ!
どうしよう?どうしよう?

セラピストさんの目の前で、ブラを取る時に、
ドキドキして、手が震えそうだわ!
見られちゃう!これ、見られちゃうんだわ!
何て思われるかな?これを見て、セラピストさんは
何ていうのかな?

そのくらい、いつもの勃起乳首と、違うんだよ!

えへへ、
今日も、
してくれる?
明日、できないと思うから。

ん?
何をすればいいの?とか、そんなこと、言うの?
いつもしてくれてる、仕上げだよ!

仕上げって、何のこと?とか、
それ、SHIROに説明させるつもり?

仕上げって、
散々あそこで満足した後に、
まだ1回も触られていないバストを、
焦らしながら、バスト性感マッサージをしながら
乳首、超ソフトに攻められて、

SHIROはバストで、気持ちよくなってしまって、
背中仰け反っちゃって、バストを前に前に、
もっと!もっと!もっと!
突き出してしまって、

さらに、攻められながら、バストいきするまで、

ん?
バストいきするまで?

違うわよね!
バストいき、しちゃっても、でしょう?
バストでいっちゃっても、さらに攻めるのよね!

そして、何度目のエクスタシーで、
あそこも、バストも、身体全体で、深い絶頂!

えへへ、
これされちゃうと、

またあそこ、攻められたくなっちゃうのよね!
これがエンドレスだよ!

とりあえず、明日のブラは確保したから、
これを着けていくけど、

これはフィットするブラなのよ!
まだ大丈夫なの。
やっぱりブラごとに、作りが違うから、
合う合わないは、これは仕方ないの。

女性の身体は、毎日変わるのよ!
それをわかってくれるのは、やっぱり同性である
女性ってこと。
しかも、セラピストさんは、プロだから。

えへへ。
熟成された白濁の媚薬蜜になっちゃった。
ネバネバのトロントロンだよ!

何度でもいく!
止まらない!止まらないの!
子宮がドックンドックンで、活性化してるし、
ステンがコツンと当たってるから、もう、

目覚めてきた!


※元投稿はこちら >>
22/03/03 23:14 (baKkjjry)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.